“”カニちゃん
プレイヤー:若村
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -16
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 8 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 5 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | 3 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:FH | 2 | |||
情報: |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エンハイ | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
C値-Lv | |||||||||
小さな塵 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
EA23 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
ワンショットツーキル(3) | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ― | 3体 | ― | 3 | ||
RW32 組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
EA93 "同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していないければならない。 射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。" | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
EA91 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | |||||||
EA94 "貴方が戦闘不能になった瞬間に使用できる。貴方はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。" | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | |||||||
EA93 "対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。" |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スナイパーライフル | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | 同エンゲージ不可 マイナー使用で命中+5 | ||||
スナイパーライフル | 同エンゲージ不可 マイナー使用で命中+5 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 対象:スナイパーライフル | |||
ウェポンケース | 1 | 対象:スナイパーライフル |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 11 | 135 | 0 | 0 | 146 | -16/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 |