ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハートレスメモリーPC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハートレスメモリーPC1

プレイヤー:ひじりはじめ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
その他の修正9《原初の赤:魔獣の衝撃》(+3) , 《原初の白:サポートデバイス》(+3) , 《原初の黒:リミットリリース》(+3)
侵蝕率基本値27

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の白:サポートデバイス 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6+2 80%
【精神】を選択する。そのラウンドの間、選択した基本能力値を使用した判定ダイスを+[LV×2]個する。1シナリオ3回まで。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV。下限値7。
原初の赤:魔獣の衝撃 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2+1
[攻撃力:+5]の射撃攻撃。判定ダイス+LV個。1ラウンド1回まで。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオLV回まで。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《妖精の手》と同時に使用する。これによって、すでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合でも、追加でもう1回《妖精の手》を使用できるようになる。1回の判定につき1回、1シナリオLV回まで使用可能。
原初の黒:リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6+2 100%
判定の直前に使用。C値ー1(下限値5)。シナリオ1回まで。
賢者の石 判定直前 1d10
判定を行う直前に使用。判定のクリティカル値-2(下限値2)。メインプロセス終了時に侵蝕値1D10上昇。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《原初の赤:魔獣の衝撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
4
5
100%以上
3+4
7
4
5
80%以上(サポートデバイス適応)
3+3+4
7
4
5
100%以上(サポートデバイス適応)
3+4+6
7
4
5

1ラウンド1回まで。

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《原初の赤:魔獣の衝撃》 + 《原初の黒:リミットリリース》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4+6
3
4
5

※《原初の白:サポートデバイス》適応

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット