ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮称 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮称

プレイヤー:里緒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
28
常備化ポイント
0
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+300
未使用
84
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体4 感覚4 精神0 社会0
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦場の死神 陽炎の戦場ステージ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イデアホルダー 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLv個常備化。Lv上昇しない。
スピードフォージ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
《神殺す刃》を使用できる。シナリオLv回。
神殺す刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 14
武器作成・装備
モータードウェポン 7 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」装備中の行動値+[Lv*3]。Lv上昇しない。
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の攻撃は装甲無視。Lv上昇しない。
宿り木の魔剣 3 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃が命中した場合、HPを[Lv*4]点回復する。Lv上昇しない。
さみだれ撃ち 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 3 ピュア
ドッジ不可。シナリオLv回。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
「種別:アーキタイプ」の白兵武器の攻撃の射程を視界に変更する。
パワーブレイク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
ガード不可。シーンLv回。
覇者の一撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 武器 3 リミット
《パワーブレイク》と同時使用。ダメージに+[Lv+1]D。シナリオ3回。
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジ成功直後にメインプロセスを行なう。メインプロセス終了後HPを10点消費する。シナリオ1回。
絶対攻撃 7 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
対象に[(LV+2)D+装備中の武器の攻撃力]のHPダメージを与える。命中判定なし。シナリオ1回。

コンボ

絶命剣

組み合わせ
さみだれ撃ち形なき魔剣パワーブレイク覇者の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
-2
6D+34
100%以上
4
10
-2
7D+34

シナリオ3回。ドッジ・ガード不可。装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 Lv*3+19 5 至近 両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
鋭刃のイデア×5 その他 「アーキタイプ:大型武器」の攻撃力+2。5つまで重複。適用済み。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 355 0 0 346 84/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

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