ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クラリーチェ・シャンナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒き者の剣レーヴァテインクラリーチェ・シャンナ(クラリス)

プレイヤー:里緒

年齢
32
性別
星座
うみへび座
身長
149
体重
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+450
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親は目の前で敵兵士に殺されてしまった
戦争孤児
経験 小隊のうち自分以外は死んでしまったことが何度もある
全滅
邂逅 異世界から生き延びた際にエリスに拾われた
恩人
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会3
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC5 交渉3
回避 知覚4 意志4 調達3
知識:医療1 情報:UGN3
知識:レネゲイド1 情報:軍事2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦場の死神 陽炎の戦場ステージ
Dロイス 特異点
エリス・マグワイア 信頼 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードフォージ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
《神殺す刃》を使用できる。シナリオLv回。
絶対攻撃 7 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
対象に[(LV+2)D+装備中の武器の攻撃力]のHPダメージを与える。命中判定なし。シナリオ1回。
神殺す刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 22
武器作成・装備
ソードトランス 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」武器を使用した攻撃判定のダイスを+[Lv+1]個する。《神殺す刃》で作成した武器が破壊されると効果を失う。
さみだれ撃ち 6 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 4 ピュア
ドッジ不可。シナリオLv回。
パワーブレイク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
ガード不可。シーンLv回。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
「種別:アーキタイプ」の白兵武器の攻撃の射程を視界に変更する。
ヴァリアントセイバー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 10 120%
「種別:アーキタイプ」武器の攻撃に使用。組み合わせたエフェクトの対象を「シーン(選択)」、射程を視界に変更する。シナリオ1回。
アルティメットミラージュ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
メインプロセスを行なった直後に使用。ラウンドの間【行動値】を-10(最低0)し、未行動になる。シナリオ1回。
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジ成功直後にメインプロセスを行なう。メインプロセス終了後HPを10点消費する。シナリオ1回。
戦場の死神(ジェノサイダー)
リアクションで対決を行なった直後に使用。その対決は相手の達成値に関わらず自身の勝利となる。判定終了時に侵蝕値を1D点上昇させる。シナリオ1回。
特異点(シンギュラリティ)
判定直前に使用。達成値に+20。シナリオ1回。
宿り木の小剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
パソコンに使用してネットワークを掌握したり、扉に刺して鍵を開閉したりできる。GMは必要を感じたら〈RC〉判定を行なわせてもよい。
魔を断つ剣 7 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の攻撃力に+[Lv*3]する。Lv上昇しない。
モータードウェポン 7 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」装備中の行動値+[Lv*3]。Lv上昇しない。
天恵の魔剣 5 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」装備中の選択した技能値+[Lv*2]。Lv上昇しない。
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の攻撃は装甲無視。Lv上昇しない。
宿り木の魔剣 3 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃が命中した場合、HPを[Lv*4]点回復する。Lv上昇しない。
イデアホルダー 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLv個常備化。Lv上昇しない。
イデアの樹 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
専用アイテムをLv個常備化。Lv上昇しない。

コンボ

害なす魔剣

組み合わせ
さみだれ撃ちパワーブレイク(形なき魔剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
9
攻撃力
100%以上
4
10
9
攻撃力

シナリオ6~回。ドッジ・ガード不可。装甲無視。命中時HP12点回復。侵蝕+2で「射程:視界」に。

災厄の剣

組み合わせ
さみだれ撃ちパワーブレイクヴァリアントセイバー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
9
攻撃力
100%以上
4
10
9
攻撃力

シナリオ1回。ドッジ・ガード不可。装甲無視。命中時HP12点回復。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 55,58,61 5 至近 両手持ち。装備時、行動値+21。
装備時、〈白兵〉・〈知覚〉・〈RC〉・〈交渉〉・〈調達〉・〈情報:〉判定の達成値に+10。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
鋭刃のイデア×5 その他 「アーキタイプ:大型武器」の攻撃力+2。5つまで重複。適用済み。
万能のイデア×5 その他 《天恵の魔剣》で選択できる技能を1つ増やす。5つまで重複。適用済み。
デモンズシード 3 その他 《さみだれ撃ち》の最大Lv+1。侵蝕値+1。適用済み。
思い出の一品 2 一般 解説参照 〈意志〉判定+1。
故郷で兵士たちが無事に帰れるようにと願掛けのために持つカエル型のサーペンティンでできたネックレス。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 40 507 3 0 580 0/580
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・界喰竜に抗う大戦で自分以外が死んでしまった絶望的状況の際、目の前にクラックが現れて今の世界に来た。
・またしても自分一人だけ生き延びてしまって途方にくれているところでエリスに拾われた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300
UAも参照
1 5/9,10 星の境界 150 あるてま エトランゼひらりん

チャットパレット