ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浅根 嵐人(インサニア=ユーベルーン=イェーガー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

欠けた月(ムーンリット)浅根 嵐人(インサニア=ユーベルーン=イェーガー)

プレイヤー:アランチア

年齢
7
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生/UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
説教
邂逅
殺意
覚醒 侵蝕値 許せない許さないユルサナイ…
憤怒 17
衝動 侵蝕値 もう直ぐだよ…父さん、母さん…!
妄想 14
その他の修正5実験体5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神9 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=7 調達
運転:四輪2 知識:医療2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
Sロイス 父さん、母さん 憧憬 悔悟 RE
オリジナル 有為 無関心 PU
◾️◾️◾️◾️(いもうと) 執着 不快感 BK
この思いは間違いじゃない 遺志 不安 BL
エフィメラ 懐旧 殺意 OR
複製体たち 同情 無関心 GR

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
代謝制御 1 自動成功 自身 至近 1
(…ただし、UGNにこれが感知されていないものとする。多分適度にやめてたんでしょうね)
クイックダッシュ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動、1シナリオlv回
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成、lv点のHPを失う
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
武器の攻撃力+lv×3、ガード値+5
リミテッドイモータル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPをlv×2点回復
死者の肉体 1 リアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 1
意志でリアクションを行う
リフレックス:ブラム=ストーカー 2 リアクション シンドローム 2
C値-lv
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵を精神で使用する
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
HPをlv×4点回復する、装甲無視
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv
生き字引 2 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報判定代行、ダイス+lv個

コンボ

lily, I’m sorry.

組み合わせ
武器作成リミットリミテッドイモータル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5/7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
31
100%~159%
37
160%~220%
43
220%~
49

HPを4〜7点失い武器作成、HPを1〜4×2点回復

The only thing you need are the ones you want.

組み合わせ
コントロールソート渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
9
8
8
31
60%以上
9+1
8
8
31
100%未満
9+2
8
8
31
100%以上
9+3
7
8
37

装甲無視、HPをlv×4点回復

I’m so glad that I have the opportunity.

組み合わせ
死者の肉体リフレックス
タイミング
リアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
9
8
7
なし
60%以上
9+1
8
7
なし
100%未満
9+2
8
7
なし
100%以上
9+3
7
7
なし

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 lv×3+7+lv×3 0+5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定達成値+1
携帯電話 頑丈なケースに入れてある

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 28 206 0 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ミスティアの複製体、男性、親と死別している
死者を蘇らせようとしている(なお、この蘇生計画はとある人物からの耳打ち。コードウェル博士?)
妹がいた(ちなみに、インサニアという名前をつけたのは妹(?)である)
名家の養子である。拝み倒せばサイゼリヤくらいは奢ってもらえるかもしれない。

計画情報、Fail

〇〇/〇〇 PM11:37(23:37)
人の蘇生のために必要なのは2、いや3つ
肉体、21gの何か、そして蘇生に同意する意思
肉体研究の成果は乏しい、オリジナルとやらでは参考データを得られない
魂というのはさらにわからない、知覚もできないものをどうやって研究するのか…
ただ、蘇生される意思に関しては確実にあるだろう。
〇〇/🔸🔸 PM 09:35(21:35)
悪意というのは我々を蝕む害虫そのものだ、ああ本当にどうしようもないほどに
肉体研究の成果は相変わらずだが、魂に関しては何かを掴めたような気がする
今日、自分で殺した妹と笑い合う夢を見た、馬鹿馬鹿しい___あいつはあんなバカみたいな顔だったな、そういえば
…………あの時、殺さなければ…いや、もう一回あっても確実に自分はあいつを殺すだろうさ
My/type. ◾️▲/⚪︎🟠
今日はてんやわんやだった。仇のうち一つは取れたのでよしとする。

Alice,無力な子山羊に過ぎないものよ

ハイパーサイメジア…個人が優れた自伝的記憶を持ち、人生における個人的な出来事や経験の大部分を思い出すことができるまれな状態。(Wikipediaから引用)
…覚えている。『ボク』が産まれたときのことを。そのときのボクは、フラスコの中にいた1mmより小さい物体でしかなかった。ボクは、彼らに感謝していた。産まれるという幸運が、ようやく自分に巡ってきたということを。…どんどん自らの体が大きくなっている。2ヶ月後に産まれると、意識がないと思っている研究者のうちの1人が話しかけてくる。ああ、自分はとても幸運だ。………何日たったろうか?恩も返したいし、_何より、父さんの役に立ちたい。そんなことをふと思っていた。…何かが人為的に割れる音がするまでは
そこからは不幸の連続だった。研究者たちが次々といなくなっていく。何だ?一体何が起きている?
あああああああああああああああああああああ、!、、!!!、!
なぜだ!?何故、庇わせる必要があった!?
…救出しに来た?余計なお世話だ!!死者も蘇らせないくせに!

大罪名:iram,inaina,гнев

これは至極身勝手極まりない復讐である
よって、大罪は___憤怒
彼はUGNもFHも憎んでいる所以、愛などはあの時無くした
もう、_彼の魂が救われることはない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
1 OVER THE LIMIT SEVEN SINS 30 リフレイン 神崎、どい=つなべ、ぱにき、vai

チャットパレット