“千”時本 千代【チャパレ用】
プレイヤー:チャパレ用複製
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 姉がいる。 | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | 小さいころから姉とUGNにいる。 | |
平凡への憧れ | ||
邂逅 | 玉野椿 | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 物心ついたときから”力”は君と共にあった。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自由だーー! |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
姉 | 尊敬 | / | 偏愛 | ||||
クラスメイト | 憧憬 | / | 憎悪 | ||||
玉野椿 | 誠意 | / | 劣等感 | ||||
矢神秀人 | 好奇心 | / | 厭気 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
オ:絶対の空間(R1p153) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
ソ:癒しの水(R1p164) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 | |||||||||
ソ:熱狂(R1p166) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか使用できない。 | |||||||||
オ:大地の牙(R1p153) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
[攻撃力:+[LV+2]]の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 |
コンボ
希死兵器(オクトパスイグジット)
- 組み合わせ
- 絶対の空間
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
★メインプロセス間 / 自身が行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+ELv(初期Lv1)個
癒やしの水
- 組み合わせ
- 癒やしの水
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
- 4
★対象のHPを[ELv(初期Lv2)D+【精神】]点回復
熱狂
- 組み合わせ
- 熱狂
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
- 4
★シーン間 / 対象の行なう白兵攻撃の攻撃力を+[ELv((初期Lv2)×3] / 対象は【暴走】 / 同意する対象にのみ使用可
人形幾何(アナザーパペット)
- 組み合わせ
- 癒しの水+熱狂
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
- 4
★対象のHPを[ELv(初期Lv2)D+【精神】]点回復 / シーン間、対象の行なう白兵攻撃の攻撃力を+[ELv((初期Lv2)×3] / 対象は【暴走】 / 同意する対象にのみ使用可
大地の牙
- 組み合わせ
- 大地の牙
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4
- 10
- 4
- 3
- 100%~159%
- 4
- 10
- 4
- 4
- 160%~
- 4
- 10
- 4
- 5
- 4
★[攻撃力:+[LV+2]]の射撃攻撃 / この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個 / 同エンゲージ不可
解剖消去(デリートトラッシュ)
- 組み合わせ
- 大地の牙+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4
- 8
- 4
- 3
- 100%~159%
- 4
- 7
- 4
- 4
- 160%~
- 4
- 7
- 4
- 5
- 4
★[攻撃力:+[LV+2]]の射撃攻撃 / C値を-ELV(初期Lv2)(下限値7) / この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個 / 同エンゲージ不可
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | -5 | 0 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | - | - | 1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
携帯電話 | 0 | その他 | |||
手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | <調達>の判定ダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用。 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/0 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【使いそうなルール(ルルブより引用)】
・戦闘移動の移動距離は[【行動値】+5]m、全力移動はその二倍
・HP回復でHPの最大値を超えることはない(p84)。
・暴走(p249):ガードを含むあらゆるリアクションとカバーリングができなくなる。マイナー/メジャーアクションを使用して回復可能。
・"ジェネシフト(p214)"自らの意志で侵食率を上昇できる。nd10上昇(n=もっとも高い能力値以下の任意の整数)。戦闘中はマイナーアクションを消費して行う。
・HP0以下のことを<戦闘不能>といい、この状態のキャラクターに対してメジャーアクションで[とどめを刺す]ことを宣言し、何らかの方法で1点以上ダメージを与えると、キャラクターは死亡する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 | ||||
2024/7/14 | Crumble Days |