ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トリウ・スアル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

賢者(サピエンテム)トリウ・スアル

プレイヤー:

自由登録 クピディタス ABE

年齢
性別
たぶん女
星座
身長
体重
血液型
ワークス
リベラ・モルティスD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+170
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値 自身が使用回数に制限のあるエフェクトを使用する直前にタイタス化することで、そのエフェクトの使用回数を消費しない。この効果は「1ラウンドに1回」と表記されているエフェクトは3つまで、「1シーンに1回」と表記されているエフェクトは2つまで、「1シナリオに1回」と表記されているエフェクトは1つまで適用できる。このサプレスロイスは戦闘時以外にタイタス化することができない。
解放 18
その他の修正10原初の紫+3、原初の白+3、原初の虚+4
侵蝕率基本値44

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避 知覚 意志1 調達1
情報:シーリス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人
Dロイス 深淵渡り(アルミス) 深淵の手(アビサルエトゥス)」取得。
サプレス 解放

メモリー

関係名前感情
実験体No.4
実験体No.5
実験体No.6

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
エフェクトを使用した判定の達成値+Lv。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行なう。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングは自身から10m離れたキャラクターに行える。シナリオLv回。
レネゲイドイーター 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガードを行なう直前に使用する。その攻撃がオーヴァードによるものだった場合G値に+[Lv+1]Dする。
自動触手 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身がガードを行なう際に宣言する。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。
原初の紫《青き悪魔》 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+1,[3]
自身がガードを行なう際に宣言する。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。
原初の白《孤独の魔眼》 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+2,[3] 80%
自身を対象に含む「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし自身ひとりに変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。シナリオLv回。
原初の虚《ブリッツクリーク》 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10+2,[4] 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを1回行なえる。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。シナリオ1回。
裏切りの真名 5 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。シナリオ1回。
1
1
1

コンボ

契約の淵(アビサルディール)

組み合わせ
自動触手+原初の紫《青き悪魔》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃をガードした時、攻撃を行なったキャラクターに30/36点のHPダメージを与える。
ラウンド1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
深淵の手(アビサルエトゥス) 白兵 〈白兵〉 0 0 20 至近 この武器を装備しているキャラクターは攻撃判定を行うことができない。
また、「ガード・カバーリングが行なえない」と書かれている攻撃に対してガード・カバーリングを行なうことができ、「装甲値を無視してダメージを算出する」攻撃に対してガードを行った場合、装甲値を適用してダメージを算出する。
1ラウンドに1回、「射程:至近」、「対象:単体」に対してオートアクションを使用することで「[自身の侵蝕率÷2]した10の値」D点HPを失わせることができる。この効果を使用した後、自身の侵蝕値を1d10点上昇させる。
この武器を取得した場合、他の武器を所持・装備することができない。また、一度でもこの武器を装備した場合、付け替えができず外すこともできない。 この武器は破壊することができない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シークレットオーダー 35 防具 0 0 12 自身の受けるダメージにー【精神】する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス相当の何か 0 その他 バックトラックの前に自身の侵蝕率をー10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 216 35 45 296 4/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

たぶん乳がデカくて尻がデカいくたびれた女になると思います!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット