“ActorJ”大海原 クアト
プレイヤー:ケイ
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- +30=63
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -268
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
親戚と疎遠 | ||
経験 | ||
敵性組織 | ||
欲望 | ||
支配 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 3 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:心理 | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 実験体 | ― | 感覚+1 精神+3 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
ファイトクラブ | / | ||||||
さらなる絶望 | / | ||||||
さらなる絶望 | / | ||||||
ありえざる存在 | / | 狂戦士 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
対象は戦闘移動を行う。シナリオLv回。 | |||||||||
影の武具:緑の鞭 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
シーン間、白兵武器を作成して装備する。ただし、武器の場合が攻撃力とG値を-1する。 | |||||||||
炎の加護 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
メインの間、サラマンダーを組み合わせた判定のダイス+Lv個 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値-Lv | |||||||||
憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。 | |||||||||
炎の刃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ||
組み合わせた判定を【精神】で判定する。ラウンド一回。 | |||||||||
影絵の兵士 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
《無形の影》と組み合わせて使用する。攻撃の射程を視界に変更する。 | |||||||||
シャドースクラッチ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv。《無形の影》と組み合わせている場合は[Lv*2]にする。 | |||||||||
原初の赤:妖の招き | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ||
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。シーンLv回。 | |||||||||
燃える魂 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復、HPを[Lv*10]まで回復する。シナリオ一回。 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
対象がラウンド中に行うMJのダイスを+Lv個する。自身不可。 | |||||||||
支配者の瞳 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
トループのみ対象。ラウンド間、対象が行う攻撃の判定の達成値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
王者の威声 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
トループのみ対象。ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
バーストブレイク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーの判定のC値-1、判定ダイス+[Lv*2]個。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブにメインプロセスを行う。 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
最大HP+[Lv*30] |
コンボ
始めますよ
- 組み合わせ
- 影の武具:緑の鞭+炎の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1R目MA
攻撃力+5の武器を作成、装備
こっちを見て?
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+炎の刃+憎悪の炎
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 4
- 100%以上
- 7+3
- 7
- 4
- 23
- 7
1R目MJ
対象に自分に対する憎悪付与
出てきなさい
- 組み合わせ
- さらなる絶望
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
PCの手番終了後のイニシアチブに行う。
影なる獣*1体を自身のエンゲージに呼び出す。
呼び出したエネミーの行動終了後、追加で1体呼び出す(合計2体)
さあ、行きなさい
- 組み合わせ
- ファンアウト+支配者の瞳+王者の威声
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
トループを対象。
戦闘移動を行わせる。対象の達成値、攻撃力を+8する。
こんなにも滑稽な
- 組み合わせ
- 狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 1
- 100%以上
- 7
- 1
- 7
次に行うメジャーのC値-1、判定のダイス+[Lv*2]個。
もっと頑張れるでしょう?
- 組み合わせ
- (狂戦士使用後)コンセントレイト:サラマンダー+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 4
- 100%以上
- 7+9
- 6
- 4
- 7
2R目メインプロセス→待機。トループの行動優先。
PC攻撃後に《加速する刻》を使用→《狂戦士》を使用。
伏せ
- 組み合わせ
- バーストブレイク
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。
可愛がってあげますよ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+原初の赤:妖の招き
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 4
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 4
- 15
- 3
2R目メインプロセス→加速する刻使用後
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 8 | 350 | 0 | 0 | 398 | -268/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【キャラクター概要】
敬語丁寧優しい青年。いい子も悪い子もみんな矯正すればいい調教師気質。どいつもこいつも逆らうな従属しろ。
石形によってジャームの力を植え付けられたオーヴァード。
トライブリードを越える力を持ったとして成功例と言われたが、しかし実態はオーヴァードではなくジャーム化していたとして、成功例でありながら失敗作とされた。
石形を憎んでいるが逆らえずにいた中で、FHの任務中にPCと遭遇。実験体でありながら失敗作とされたPCに、憐憫と親近感を勝手に抱いた。
同じ失敗作、どうせ殺されるならこいつがいい、でもその前に石形を殺すと決めて、石形の研究素材で集められていたジャームを利用して、PCを石形のもとに導く。
「こんにちは、デンくん。元気にしていますか?」
「ふふっ、可愛いですね。でも、おいたが過ぎますよ」
「私が待てと言ったら待て、です。私と話をする時の正しい姿ですよ」
「君にはこの世界が素晴らしく見えるのですか? 君をおかしくした世界が?」
「馬鹿な子ほど可愛いですね。この世界は真実、ただの地獄ですよ」
「人間目ヒト化実験体属、アラヤデン」
「どうせ死ぬのは決まっています、だったら私は、君に殺されたいんです」
《召喚エネミーデータ》
影なる獣 ブラム=ストーカー/キュマイラ/エグザイル
種別:トループ
肉体5 〈白兵〉3 〈回避〉2
感覚3 〈知覚〉3
精神1
社会1
HP:20 行動値:7 装甲値:0 侵蝕率:100
MJ《災いの紅》Lv2 《ウルトラボンバー》Lv4
リアクション《イベイジョン》18
6dx10+8
d10+38
メインプロセスの終了時にHPは0となる。1点でもHPダメージを与えた場合、シーン間、対象のG値を-6する。2点HP消費。
影なる獣 ブラム=ストーカー/キュマイラ/
種別:トループ
肉体5 〈白兵〉3 〈回避〉2
感覚3 〈知覚〉3
精神1
社会1
HP:20 行動値:7 装甲値:0 侵蝕率:100
MA《破壊の爪》Lv2
MJ《渇きの主》Lv2
リアクション《イベイジョン》18
8dx10+11
d10+18
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |