雹間 焦夜
プレイヤー:ハルサメ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 174
- 体重
- 73
- 血液型
- A型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 兄弟 |
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 憤怒
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 加虐 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | 3 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 永遠の炎
| |
/
| 憎悪 |
|
|
| 植原 護
| 友情 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
| 雹間 明霞
| 尊敬 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 師匠
| 尊敬 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| 植原 圧司
| 同情 |
/
| 憎悪 |
|
|
|
| サラマンダー
| 信頼 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値を-LV(下限値7) |
|
| 揺るぎなき心
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 暴走以外のバッドステータスを「LV+1」回復する。 |
|
| 先陣の火
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| そのラウンドの間、行動値を+「LV*5」する。 |
|
| 白熱
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 素手を白兵・命中 0・攻撃力+「LV+5」・ガード値 4・至近にする。 |
|
| 焦熱の弾丸
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
| 攻撃力+「LV+2」の射撃攻撃 |
|
| 結合粉砕
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ピュア
|
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個し、装甲値を無視してダメージを算出。 |
|
| 終末の炎
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| 80%
|
| 「LV×5」点までHPを消費、そのメインプロセスの間、攻撃力を+「消費したHP」する。 |
|
| インフェルノ
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 4
| 100%
|
| これを組みあわせた攻撃で1点でもダメージを与えたら、対象を行動済みにする。 |
|
| エターナルブレイズ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| Dロイス
|
| そのラウンドの間 サラマンダーのエフェクトを組みあわせた攻撃の攻撃力を「LV×4」行動値-5 |
|
| 炎の理
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
| 炎を作り出す |
|
| 熱感覚知覚
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 熱を視覚として知覚する。暗闇でも、熱で物を見ることが出来る。 |
コンボ
ブレイズショット
- 組み合わせ
- 焦熱の弾丸+結合粉砕+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 3
-
- 100%以上
- 2
- 3
-
ブレイズショット・インフェルノ
- 組み合わせ
- 焦熱の弾丸+結合粉砕+インフェルノ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 3
-
- 100%以上
- 2
- 3
-
ブレイズナックル
- 組み合わせ
- (白熱)+結合粉砕+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 5
- 3
-
ブレイズナックル・インフェルノ
- 組み合わせ
- (白熱)+結合粉砕+インフェルノ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 5
- 3
-
瞬業火
- 組み合わせ
- 先陣の火+エターナルブレイズ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 20
| 10
| 184
| 0
| 0
| 214
| 0/214
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 84
|
|
|