“マッチ売りの少女”真土 瓜
プレイヤー:でんぷん
立ち絵は本番までに終わらせます
- 年齢
- 12
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 150
- 体重
- 小学生くらい
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 小学6年生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 白。雪の色で見てると落ち着く。 | |
---|---|---|
心の色 | ||
経験 | マッチ売りの少女。読んでもらった時なんて可哀想なんだ!と小遣いを持って冬の街に出かけた程に印象に残っている。 | |
童話 | ||
邂逅 | ||
衣装 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | マッチ売りの少女のマッチを買おうと外に駆け出したら跳ねられた。あなたのその胸の中 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 全部めちゃくちゃにしたい |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
父親 | 信頼 | / | |||||
母親 | 信頼 | / | |||||
姉 | 信頼 | / | |||||
アル | / | ||||||
パナ | / | ||||||
リュス | / | ||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷炎の剣 | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
武器を手の中に生み出す(種別白兵、技能白兵、命中-2、攻撃力+Lv+6、ガード値6、射程至近) | |||||||||
氷の回廊 | 2 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||||
飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離をLv×2する | |||||||||
炎の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2する | |||||||||
コンセントレイト〈サラマンダー〉 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv分する(下限値7) | |||||||||
結合粉砕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | ピュア | |||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。更に対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
不燃体 | 1 | 常時 | 自動成功 | ||||||
暑くも寒くもない。夏も冬もドンと来い | |||||||||
温度調節 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
温度管理らーくらく!料理はコンロいらずかもしれん |
コンボ
マッチはいりませんか?
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+氷の回廊
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マッチ(刀)を作る。
マッチをこすれば
- 組み合わせ
- コンセントレイト〈サラマンダー〉+炎の刃+結合粉砕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 15
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 4+-2
- 19
- 5+3
マッチ(刀)を押し付ける
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 5 | 129 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 30+4 | りー | |||