“ダイナマイト”
プレイヤー:Syk
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0+3
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 3+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 6 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| プライマルレイジ
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
|
| 4
|
|
攻+[LV*3] メイン間持続 / 暴走を受ける、または侵蝕値+2 |
| エクスプロージョン
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 3
|
|
攻+8 シナリオLV回 |
| ツインバースト
| 3
| メジャーアクション
| 《エクスプロージョン》
| 対決
| ―
| ―
| 3
|
|
攻+[LV*3] ドッジ不可 |
| 火炎袋
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| ―
| 2
|
|
攻+[LV*3] HP3消費 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 1
- 26(41)
- 100%以上
- 2
- 1
- 32(50)
ドッジ不可
シナリオ3~4回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
スタングレネード
| 3
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -3
|
|
|
| 範囲対象/硬直放心/シナリオ1回
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
| D+2
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| +2 判定前オート シナリオ3回
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 110
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
爆発的オマージュ一発ネタ。ファンブル防止に精神2まで上げてます。
激烈に足が遅い(解釈違い)しダメージロールのダイスが増えないのでミドル以外はそんなに役に立たないかもしれない。将来性もそんなにない。オートかセットアップの支援を伸ばそう。
1ラウンドごとに侵蝕率が12~14上がります。ヤバイ。普通に氷の塔とかした方がつよい。サラマンダーにしてプラズマカノンでもいいですが、バーストコンボのテーマで圧迫されている都合上クロスバーストや灼熱の砦がとりづらいので微妙です。
……これ劣化サイレンじゃないですか?
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|