ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダイナマイト” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダイナマイト”

プレイヤー:Syk

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
キュマイラ
HP最大値
28
常備化ポイント
20
財産ポイント
14
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会4
シンドローム0+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プライマルレイジ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4
攻+[LV*3] メイン間持続 / 暴走を受ける、または侵蝕値+2
エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻+8 シナリオLV回
ツインバースト 3 メジャーアクション 《エクスプロージョン》 対決 3
攻+[LV*3] ドッジ不可
火炎袋 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 2
攻+[LV*3] HP3消費

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
26(41)
100%以上
2
1
32(50)

ドッジ不可
シナリオ3~4回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタングレネード 3 射撃 〈射撃〉 -3 範囲対象/硬直放心/シナリオ1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 D+2
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 +2 判定前オート シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

爆発的オマージュ一発ネタ。ファンブル防止に精神2まで上げてます。
激烈に足が遅い(解釈違い)しダメージロールのダイスが増えないのでミドル以外はそんなに役に立たないかもしれない。将来性もそんなにない。オートかセットアップの支援を伸ばそう。
1ラウンドごとに侵蝕率が12~14上がります。ヤバイ。普通に氷の塔とかした方がつよい。サラマンダーにしてプラズマカノンでもいいですが、バーストコンボのテーマで圧迫されている都合上クロスバーストや灼熱の砦がとりづらいので微妙です。
……これ劣化サイレンじゃないですか?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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