“アンリミテッド”
プレイヤー:くさなぎキノコ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:裏社会 | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | ― | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| インフィニティウェポン:最大LV3+2 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| マスターワーク:最大LV3+2 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
| サンドシャード:最大LV3+2 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 所持している白兵武器の1つを選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行う。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 10
- 4+15
- 22
- 100%以上
- 1
- 10
- 4+21
- 28
- 1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [LV*3+7] | 3 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ~ジェネラルアイテム~ | |||||
| 携帯電話 | 0 | 一般 | ― | 携帯電話相当。当然オーヴァード達から絶大な信頼を寄せられているAndroidである。カスタマイズ:アプリゲーム、ソーシャルサービス | |
| 思い出の品 | 2 | 一般 | ― | あなたの<意志>判定の達成値に+1する。カスタマイズ:ブランケット | |
| ~カスタマイズ~ | |||||
| アプリゲーム | 0 | カスタマイズ(一般) | ― | マイナーアクションで使用し、財産ポイントを1点消費することであなたがそのメインプロセスで行う<芸術:ゲーム>判定の達成値に+1する。 改造元:携帯電話 | |
| ソーシャルサービス | 0 | カスタマイズ(一般) | ― | メジャーアクションとして使用することで、日々の記録としてテキストや画像などを発信することが出来る。 改造元:携帯電話 | |
| ブランケット | 1 | カスタマイズ(一般) | ― | あなたが行う<意志>判定の達成値に+1する。ただしあなたが改造元アイテムを所持していない場合、あなたが行う<意志>判定の達成値に-1する。 改造元:思い出の品 | |
| ~ユニークアイテム~ | |||||
| 15 | 一般 | ― | |||
| ~エンブレム~ | |||||
| ~リレーション~ |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 9
| 90
| 16
| 0
| 115
| 15/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |