ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖精賢者マン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖精賢者マン

プレイヤー:まえ一

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 C値を-2する。効果使用時、侵蝕率+1d10する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
侵蝕基本値+4 ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択し、常備化する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二つの武器を装備して攻撃する。判定の達成値を-[5-LV]する
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。Lv個まで武器を装備しているものとして攻撃力を加算する
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイスの出目をひとつを10に変更する。1度の判定に1回まで、1シナリオLv回
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
《妖精の手》と組み合わせて使用する。もう1回妖精の手を使えるようになる。1度の判定に1回まで、1シナリオLv回
病める探求 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 6 120%
このエフェクトを使用した判定のC値を-1する(下限値5)メインプロセス終了後、暴走する。シナリオ1回

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
7
-1
27
100%以上
3+9
7
-1
36

病める賢者妖精剣

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《病める探求》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
3+9
3
-1
36
160%以上
3+10
3
-1
36

賢者の石使用することで侵蝕率1d10アップ
妖精の手と輪を使用することで追加で2回転

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 対象のガード値を-5する
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 対象のガード値を-5する
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 対象のガード値を-5する
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 対象のガード値を-5する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 10 その他 攻撃判定のダイス+2
エンチャント 10 その他 攻撃判定のダイス+2
エンチャント 10 その他 攻撃判定のダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 150 30 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50

チャットパレット