“優しい黒”
プレイヤー:てーとくフレンズ
残念ながら私にはこれしか出来ないので
さあ、働いてください
- 年齢
- 肉体は24歳
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 162
- 体重
- 40
- 血液型
- A型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- フリーター
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 早く働いてお母さんを楽にしてあげよう | ||
---|---|---|---|
貧しい家庭 | |||
経験 | やばい、意識が.....あ | ||
過酷な環境 | |||
邂逅/欲望 | 許さない、株式会社[自主規制] | ||
復讐 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 過労死したがレネビとして生まれ変わった | |
死 | 18 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 全部壊してやる | |
16 | |||
/変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。あなたは暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばなければならない。つまり、「対象:範囲(選択)」は、実質「範囲」となり、「対象:n体」ならば、必ず最大数までの対象を選ぶ必要がある。ただし、この時にあなた自身を対象にしなくても良い。 | ||
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー+5 | |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 8 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:噂話 | 2 | ||||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | / | リミットブレイクを選択(LM) | ||||
Sロイス:復讐対象 | 株式会社[自主規制] | 執着 | / | 憎悪 | OR | 覚えとけ | |
親 | お母さん | 庇護 | / | 悔悟 | WH | 顔、出せないな | |
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | RB | |
あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。(EA) | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。(EA) | |||||||||
リミットブレイク | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | Dロイス | |
あなたがエフェクトを使用して行うあらゆる判定に組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせた判定では、「制限:n%」のエフェクトを、あなたの侵蝕率がn%未満でも組み合わせることが出来る。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用出来る。(LM) | |||||||||
テイクオーバー | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | RB | |
《オリジン:〇〇》の効果中のみ使用出来る。対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトは対象ではなくあなたの侵蝕率を上昇させる。エフェクトを組み合わせていた場合、上昇する侵蝕率は組み合わせたエフェクトの合計となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用出来る。(EA) | |||||||||
さらなる力 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用出来る。(EA) | |||||||||
ベルセルク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 破壊、120% | |
対象が「対象:単体」の攻撃の判定を行う直前に使用する。その攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。ただし、あなたが暴走している場合、「対象:範囲」に変更になる。効果に同意する対象にしか使用出来ず、1シナリオに1回まで使用出来る。(RU) | |||||||||
覚醒の秘薬 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
このエフェクトは他エフェクトと組み合わせて使用出来ない。行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトはあなたを対象にすることが出来ない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用出来る。(RW) | |||||||||
帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
いつでも使用出来る。対象の取得しているエフェクトのうち、使用制限回数のあるエフェクト1つの使用回数を1回分回復させる、このエフェクトは1シナリオに1回まで使用出来る。(EA) | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 0 | ― | |
栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで疲れが取れる。ただし、HPが回復したり、バッドステータスが回復するような効果はない。具体的な内容はGMが決定する。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせても良い。(EA) | |||||||||
超人的代謝 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
あなたが超人的な代謝機能を持つことを表すエフェクト。あなたはダメージやデータとして処理されない程度のケガや病気を素早く治癒するし、アルコールやドラッグなどを高速で分解、あるいは影響を受けない。ただし、あなたは通常よりも大量のカロリーを必要とするようになる。(EA) |
コンボ
アットホームな雰囲気の職場です!
- 組み合わせ
- 《オリジン:レジェンド》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
馬鹿言え
君、これ頼まれてくれる?
- 組み合わせ
- 《さらなる力》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 20
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 8+10
- 0
- 100%以上
- 2
- 10
- 8+12
- 0
- 2
「じゃあ俺は先にあがるから、お疲れー」
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | あなたが判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用出来る。(基本2) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 20 | 104 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ブラック企業での過労死で死んだ人間が生まれ変わったレネビ
ブラック企業を破壊して回っている
生前、退職しようにも企業に聞き入れて貰えずそのまま過労死してしまった
人間だった頃の名前は木崎 美麗
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||