ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不知火 白亜:しらぬい はくあ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“誘導の器ーモストロー”不知火 白亜:しらぬい はくあ

プレイヤー:扇れん

私は〟ここ〟に居る」

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
160
体重
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+128
未使用
37
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
秘密
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+5=10 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Ⅾロイス 精鋭
UGN 傾倒 不安
シナリオ 灰山塵 有為 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 :シナリオLv回 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更。1回の判定に1回。1シナリオLv回
力の法則 :1R1回 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+【Lv+1】Ⅾする。自分を対象にできない。1ラウンド1回
要の陣形 :シナリオLv回 3 メジャーアクション シンドローム 3
エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLv回
縛鎖の空間 :シナリオLv回 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃戦攻撃を行う。命中した場合、対象にバットステータスの放心と重圧を与える。1シナリオLv回
拘束する大地 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃戦攻撃を行う。命中した場合、そのラウンド間対象が行う判定のダイスを-[Lv+2]個
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスに+Lv個。自分は対象にできない。
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの行動値+【精神】する。侵蝕率基本値に+2する。
チェイストリガー:1シーン1回 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
攻撃が命中した直後に使用。そのラウンド間、対象の【行動値】を+[Lv×5]する。1シーン1回
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
最大で【Lv×1000】平方メートルの場所を隠蔽できる。隠蔽してる地域を見つけようとた場合〈知覚〉同志による対決
真相告白 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
あなたが聞きたい質問に対して嘘偽りなく答える。GMは〈交渉〉による判定を要求しても良い。

コンボ

封縛

組み合わせ
要の陣形拘束する大地縛鎖の空間
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
10
なし
100%以上
7
10
10
なし

100未満:命中でラウンド間判定ダイス-5個。重圧・放心。
100以上:命中でラウンド間判定ダイス-6個。重圧・放心。
シナリオLv回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定を行う直前に使用。判定の達成値+2
1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 7 194 0 0 221 37/258
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「どうして覚醒してかそんな事は覚えていない。覚えていないのだから掘り起こそうとしても意味がない。例え思い出したとしても変わらない。私は“ここ”に居るのだから」

「お、ふっしみーん!!!おっはよー」

一人称:私
二人称:あなた


任務のときは冷静に物事をみて判断してより効率のいい方に動こうとする。理由は舐められたくないから、子供だから。と言われたくない為。自分もいる、自分がいる!だから足手まといになりたくない、ならない。

が、それはそれとして普段の学校生活や友達と遊ぶときはふざけるし、弄るし高校生としての生活を楽しんでる。
成績は良くもないし悪くもない。素行も普通。どっちが素なのかと言われるとどちらも"不知火白亜”

不足の事態にはめっきり弱く、驚いて行動遅れたり反応が鈍くなる。 

FHの実験体でその実験中にオーヴァードに覚醒。利用されようとしてた時にUGNが施設を襲撃して助け出された。なぜ自分が実験体になったのか、どうして覚醒してのかは忘れた(覚醒が忘却なので)けど、力が暴走しないように教えて使い方を教え、自分を保護してくれるUGNに感謝とFH憎い。自分と同じような子が出ないように。同じ思いをしないように。
実験体になった理由が親から売られた。というより親が元々実験体にする為に産んだ子と言う設定にしようと思います。
FH関係者だった両親はUGNが施設襲撃した際に亡くなりました。
その後UGNでお世話になりながら中学2年の時に冴塚市に。その時支部長さんと初対面。まぁ、なんやかんやチルドレンとして冴塚市支部に居る。
独り暮らしなので料理云々は出来る。伏見には恋愛感情全くなし。からかって楽しいなー。面白いなーコイツー。PC1の事どう思ってるのかな?好きなら応援するけど、それはそれでからかうぞ!

自分を産むだけで何もなかった。助けてくれなかった両親は親とは思っておらず、助けて育ててくれたUGNと言う組織が自分にとっての親代わり。子なら親に尽くすのが当たり前。な考えになってるので心酔してる一つの要因

パス「0923」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 59
1 20/9/23 「Judge Myself」第一話 32 パーノさん 燈燕さん(PC1)ただの人さん(PC3)残念ブルーさん(PC4)
2 20/1012・13 第二話「I want to, You want to」 37 パーノさん 燈燕さん(PC1)ただの人さん(PC3)残念ブルーさん(PC4)

チャットパレット