基本環境RC型作成例
プレイヤー:kouyo
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
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/ | |||||||
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
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リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ダークマター | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
基本1 P.106 判定ダイス+Lv個 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
基本1 P.105 飛行状態で戦闘移動を行う(移動距離+[Lv×5]m) | |||||||||
黒の鉄槌 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
基本1 P.104 攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃を行う/同エンゲージのキャラを対象にできない | |||||||||
因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
基本1 P.104 組み合わせた対象を範囲(選択)に変更/同エンゲージのキャラを対象にできない/1シナリオLv回 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
基本1 P.169 判定のクリティカル値-Lv(下限値7) | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
基本1 P.107 対象が判定を行う直前に使用、その判定は失敗となる/1シナリオ1回 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 基本1 P.179 判定ダイス+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
【作成時の意図】
・飛行状態で移動できるエフェクト[斥力跳躍]を取得している理由
今回作成した[黒の鉄槌]と[因果歪曲]で範囲RC攻撃をするキャラは、同エンゲージしているエネミーに攻撃できないという欠点があります。
行動値の高い至近攻撃をしているエネミーと戦闘することになった場合、エネミーから移動してこのキャラのいるエンゲージに入ってきます。そうなった場合、このキャラはエンゲージから離脱しないと攻撃することができなくなってしまいます。このような状況になった場合、マイナーアクションで行う戦闘移動では離脱ができないので、相手が飛行状態ではない場合離脱できる[斥力跳躍]や移動で離脱可能なキュマイラの[ハンティングスタイル(基本1 P.124)]などのエフェクトを取得していると攻撃できない事故を防ぐことができます。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 0 | ||||