“夜叉水晶”クリス・デモニア
プレイヤー:アレス
「この光だけが、私を導く。どこへかは知らないがな」
- 年齢
- 3(肉体年齢は19ぐらいらしい)
- 性別
- 女
- 星座
- ?
- 身長
- 160ぐらい
- 体重
- 計ってない
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- レネゲイドビーイング
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- サラマンダー
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 考えなしのはずなんだが、人類への興味だけは時々沸き起こる。 | ||
---|---|---|---|
人類への興味 | |||
経験 | 記憶とか興味とか、考えとかがいろいろ失ってる。らしい。生まれる前の記憶を持っているから、らしい。 | ||
喪失 | |||
邂逅 | 考えなしに戦える相手は好きだ。 | ||
好敵手 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 死んだ。死んで、蘇った、私はそうして生まれた。 | |
死 | 18 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 殺しつくそう。何もかもを。そうすれば深く考えなくて済むな? | |
18 | |||
/変異暴走 | あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、メジャーアクションではほかのキャラクターを攻撃するか、行動を放棄するしか行えなくなる。 | ||
その他の修正 | 5 | ||
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 転生者 | ― | シャインブレードを選択。 | ||||
坂月那岐 | 感服 | / | 敵愾心 | 戦いを交えて色々わかる。まあすぐに忘れるんだが。 | |||
プランナー | 尊敬 | / | 不安 | 色々教えてくれる。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | RB | |||||||
侵蝕率基本値+5[経験点修正:+1点] | |||||||||
オリジン:ミネラル | 1 | マイナーアクション | 4 | RB | |||||
暴走以外の状態異常を解除。LV個解除したら解除される[経験点修正:+1点] | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
炎神の怒り | 2 | メジャーアクション | 【肉体】 | 3 | |||||
判定+LV+1D、HP3点消費 | |||||||||
極死の地 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | シーン(選択) | 視界 | 6 | 殺戮、120% | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象はシーン(選択)となり、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたは3D点のHPを失う。シナ1回 | |||||||||
氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | 3 | ||||||
武器を作成する。 | |||||||||
地獄の氷炎 | 5 | マイナーアクション | 2 | ||||||
氷炎の剣と組み合わせて発動。作成した武器の攻撃力またはガード値を+「LV*3」する | |||||||||
シャインブレード | 7 | マイナーアクション | 6 | 100% | |||||
装備、所持品のどれかを選択。シーンの間、選択した武器の攻撃力を+「LV+2」する。転生体による取得[経験点修正:-30点] | |||||||||
ポルターガイスト | 1 | マイナーアクション | 4 | 100% | |||||
武器一つを破壊し、その武器の攻撃力分、シーンの間攻撃の攻撃力を増加する。 | |||||||||
電子使い | 1 | ||||||||
電子機器なしで電磁記録媒体の情報を読み取ったり書き込んだり | |||||||||
セキュリティカット | 1 | ||||||||
建物のセキュリティを切ったりする | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | 4 | |||||||
ガード、装甲無効。シナリオLV回。 |
コンボ
夜叉、此処に現る -Demon came-
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
攻撃力24の氷炎の剣を作成する。
水晶、氷炎を齎す -Crystal Salamander-
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 5+-2
- 24
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 5+-2
- 28
- 5+3
攻撃後、HP-3
夜叉、来たりて雷光轟かす -Disaster lightning-
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎+シャインブレード+ポルターガイスト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
攻撃力+38の氷炎の剣を作成して破壊し、シーン間攻撃力を+38する。
すでに氷炎の剣武器を持っている場合、シャインブレードで攻撃力を増加してから破壊し、シーン間攻撃力38増加。
その後、攻撃力28の氷炎の剣を作成する。
水晶、氷炎散らして咲き誇る -Cluel beauty-
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 5+-2
- 24
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 5+-2
- 28
- 5+3
攻撃後、HP-3。装甲ガード無効。
『夜叉水晶』
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+バリアクラッカー+極死の地
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 5
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 5+-2
- 28
- 5
攻撃後、HP-(3+3D)、装甲ガード無効
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣 | 白兵 | -2 | 24 | 6 | 地獄の氷炎で攻撃力を+15対応済み。 | ||||
氷炎の剣(100%以上時) | 白兵 | -2 | 38 | 6 | シャインブレード・地獄の氷炎適用済み。 | ||||
ナックルダスター | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 0 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ナックルダスターをセット。100%を超えるまでに武器を1個も作成してなかったとき対策。 | |||
要人の貸し | 1 | プランナーへのテレフォン。基本滅多に聞いてくれない。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
13 | 151 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「私は理解せねばならない。
しかし、その方法も、理由も、何を分かればいいのかも不明だ。」
「だから生きて、探して、探し続ける―――見つかる、生きていれば。」
ある人物が殺されて、その転生体として生まれたRB。
どこかにあった水晶を基軸に作られ、唐突に生を受けた。
しかし、なぜ死んだのか?どうして私として生まれたのか?
生まれた理由、生きている理由、何をすればいいのか、何を目的とすべきなのか、何もわからない。
覚えているのは『何者かに殺された』記憶、『誰かを抱きしめた』記憶と、『体を弄りまわされた』記憶、
『UGNに殺された』記憶で、それ以外のすべては闇の中……窮地に陥った時のみ振るえる光の力が、私の記憶を呼び覚ます。
その記憶を知るために、私は戦いに挑む。
その記憶の答え合わせをするために、世界と人間のことを知ろうとする。
きっとそこに、私が生まれ変わった理由があるのだろう。
―――だが、その謎はいまだに解けない。
きっとプランナーの指示に従えば、いずれ分かると思っているが。
「……にしては、随分余裕というか、雑に生きていませんか?」とはプランナー談だ。
自分用
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
21/9/26 | 楽園のこどもたち | ||||
https://ccfolia.com/rooms/gi_dxcVUF |