“アクシズ”工藤 縛
プレイヤー:arime
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 176cm
- 体重
- 61kg
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +13
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
安定した家庭 |
経験
|
|
大失態 |
邂逅
|
|
敷島あやめ |
覚醒
| 侵蝕値
| 正気を失ったジャームに殺されかけて覚醒
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
| 目の前で両親を失う
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 7
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 2
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | +1=1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | +1=1 |
調達 | +1=1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | +2=2 |
情報:UGN | +1=1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
悪友
| 姫宮ゾーイ
| 友情 |
/
| 不安 |
|
部下であり友である
| |
親子
| 父親
| 憧憬 |
/
| 悔悟 |
|
心の傷
| |
上司
| 桐谷雄吾
| 尽力 |
/
| 憐憫 |
|
尊敬している(過労乙)
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| 初期
| -
| -
| -
| 2
| -
|
クリティカル-LV値 |
| 死神の瞳
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| -
|
ダメージを+[LV+1]D、この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 |
| 空間圧縮
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動
| 単体
| 視界
| 2
| -
|
戦闘移動させる、1シナリオにLV回 |
| 灰色の庭
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動
| 単体
| 視界
| 2
| -
|
ラウンドの間、行動値-[LV*3] |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
相手の判定直前に使用。強制失敗、1シナリオ1回 |
| ディメンションゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動
| 参照
| 至近
| 3
| -
|
どこでもドア、ポケ |
コンボ
闇エネルギー(アニメ版)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロールLV2+死神の瞳LV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 1
-
- 100%以上
- 7
- 7
- 1
-
闇属性の攻撃力を3倍にする
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| -9
| 107
| 0
| 0
| 128
| 15/143
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 青
- 瞳
- 黒
- 肌
- 色白
平和な日常はジャームによる襲撃で崩れ去った。目の前で両親を殺された青年は、オーヴァードに覚醒。UGNに加入後、僅か10年で支部長の座にまで上り詰めた。しかし、とある一件により左遷されてしまう。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
| 2/24
| クランブルデイズ
| 13
|
|
|