“閃芒”芒崎 惚乃花
プレイヤー:ユキノオー
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 175
- 体重
- 57
- 血液型
- AB型
- ワークス
- カウンターB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- +30=32
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 血のつながった個人なんて知らないよ、それよりももっと大切なものがあったんだよ… | ||
---|---|---|---|
天涯孤独 | |||
経験 | 最初は準備期間がたっくさん必要だっただけどね、次の子の資料はもうある?じゃあ、打ち合わせに行こうか。 | ||
長期休暇 | |||
邂逅 | 牧間さんには後見人として、面倒見てもらったし。カウンタとしての仕事くらいちゃんとしないとね | ||
恩人 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ジャームになりかけた私を『彼』が助けてくれたんだ。だったら、次は私の番! | |
償い | 18 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 半身がこぼれてしまう。早く、はやく、掬い上げないと! | |
17 | |||
/変異暴走 | 暴走時、どのような手段でもHPを回復できなくなる。通常の暴走解除方法に加え、戦闘不能になった場合も回復する。 | ||
その他の修正 | 3 | ||
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 覚悟の先で至る場所 | ― | |||||
最初の恋人(セカンダリ) | 純愛 | / | 隔意 | こんなに気持ちになるくらいなら、一緒に連れて行ってほしかった | |||
志水汀 | 庇護 | / | 無関心 | ||||
マルキュー | 有為 | / | 恐怖 | ||||
牧間穂希 | 尊敬 | / | 厭気 | ||||
スピットアウト | 感服 | / | 侮蔑 | ||||
巽行成 | 友情 | / | 食傷 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
①コンセントレイト:Ah | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | ― | 2 | ― | |
②天からの眼 | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
判定ダイス+LV個 | |||||||||
③戦いの予感 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
最初のラウンドのみ使用可、【行動値】を+LV×10、1シナリオ1回 | |||||||||
④マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
攻撃力+(LV×5)、1シナリオ3回 | |||||||||
⑤ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイント+LV×10点、侵蝕基本値+3 | |||||||||
⑥ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
対象の装甲値を無視し、ダメージを算出。判定のダイスを-1個 | |||||||||
⑦砂の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用、判定ダイスを+(LV+1)個、1ラウンド1回 | |||||||||
⑧光奪の天使 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 吸血、120% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを1点でも与えた時、Ahのエフェクトの判定ダイスを+(LV×3)個 | |||||||||
真昼の星 | 1 | ||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | ||||||||
コンボ
空亡〈そらなき〉
- 組み合わせ
- ①+②+⑥
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 2
- 1+1
- 20
- 100%以上
- 6+2
- 3
- 1+1
- 20
- 6+1
装甲無視、ガード不可、同エンゲージ攻撃不可、1シナリオ1回カバーリング時に、ガードを行ったものとして算出できない。
黒糸一閃〈こくしいっせん〉
- 組み合わせ
- ①+②+④+⑥
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 2
- 1+1
- 35
- 100%以上
- 6+2
- 3
- 1+1
- 35
- 6+1
装甲無視、ガード不可、同エンゲージ攻撃不可、1シナリオ1回カバーリング時に、ガードを行ったものとして算出できない。1シナリオ3回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300m | ガード不可、同エンゲージ攻撃不可、1シナリオ1回カバーリング時に、ガードを行ったものとして算出できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ブレス | |||||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定ダイスに+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 154 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGN樺ヶ崎支部所属、職業カウンタの女性エージェント
どこからともなく用意した、AMRを駆使し、遠距離から火力支援を行う。
周囲からの評判はよく、悪く言えば八方美人。誰に対しても優しい性格。
物心ついたころから、孤児院ぐらしで一度は血の繋がりを辿ろうとしたが、結局のところすでに自分の席などなかったことを
再確認しただけだったので、考えないことにしている。
オーヴァード化薬の接種時に、容態が安定せず一度はジャームになりかけたが、親友に引き留められなんとか、オーヴァードに。
能力判定から、優秀だった『その子』と一緒に牧間が後見人となる形でUGN樺ヶ崎支部に所属する。
エージェントとして、しばらく活動し、相方との関係性が変化しつつあったその時、能力の酷使により相方がジャーム化、冷凍保存される。
幼少の頃の恩とそれ以上の感情を胸にカウンタとして志願。ジャームから無事にセカンダリになれたこともあり、ひと時の平穏を取り戻せたかのように見えたが、『普通の不運』により数か月後に再ジャーム化により、自らの手で幕を引く。
しばらくは行動不能になるほど、メンタルを病んでいたが、牧間の支えもあり、トラウマになりつつある思いを断ち切るため、再びカウンタとして活動を開始。しかしほどなくして、最初の頃と同様のことが起きてしまう。バディとの関係性も悪くはなくただただ不運なだけ。同じように、ジャームを処理するが驚くほどに何も感じない。何気ない会話をして、一緒に食事をし、遊んできたはずなのに。それ以降もカウンタとして、職務をこなしてきたが結局、最初の頃の情念は戻ってはこなかった。
職業カウンタとして、バディとの関係性は良好であり、またジャーム化後の処理もスムーズであるため、カウンタが足りていない現状に対して必要な人材であるのは確かだが、そのせいで人に対する思い入れが、単純化されつつある。
今日も新しいセカンダリの資料が彼女のもとに届く、今回はどの程度持つのだろうか。
名前の由来は「勿忘草」#7BBFEA
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||
1 | 22.11.26 | Wake up&Get over it!! | sena | テイルこくほ |