ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木南 シャイマー・ウィレニ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

舞闘の戦輪(ヒメオドリコソウ)木南 シャイマー・ウィレニ(きなみ シャイマー ウィレニ)

プレイヤー:らにって

年齢
26歳
性別
星座
乙女座
身長
156cm
体重
50kg
血液型
O型
ワークス
水商売
カヴァー
ダンサー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
20
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+471
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 出身は遠く離れたエジプトの地。曰く、エジプトにもわずかながら花師はいたらしい。
海外
経験 凜花市に本拠を構える劇団「エツネンソウ」の団員。主役を何度も経験しているトップスター。
劇団員
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 日本に来る前から花師として目覚めていた。
感染 14
衝動 侵蝕値 戦わずに済むならその方がいいと考えている。
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会7
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長2 成長1 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉+2=7
回避 知覚1 意志3 調達3
情報:噂話2
情報:花師2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
木南陽一 純愛 不安 互いに忙しく、中々二人の時間が取れないのが悩み。
常連 暁蕾 好奇心 無関心 よく香草を買ったり噛み合わない会話を繰り広げたりしている。
顔見知り ランバート = ボイル 憧憬 食傷 barに訪れるようになって以来、バーボンウイスキーにハマり始めている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
快楽の香気 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
ドキドキするような香りがする。
アクセル(Max:Lv5) 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
攻撃誘導(Max:Lv3) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、判定ダイスを-[Lv*2]個する。
扇動の香り(Max:Lv5) 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
ラウンド中、対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+Lv個。
妖精の手(Max:Lv3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
支配の領域(Max:Lv3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
束縛の領域(Max) 1 オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」にいるキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。その判定の達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーンに1回まで使用可能。
リフレックス:ソラリス(Max:Lv3) 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせたリアクションのC値-Lv(下限7)。
命の盾(Max) 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
<交渉>でドッジを行う。
群れの召喚(Max:Lv3) 3 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
《命の盾》と組み合わせて使用。組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
完全抗体(Max:Lv3) 3 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
あらゆるリアクションの判定と組み合わせ可能。判定ダイスを+Lv個する。判定にエフェクトを使用していない場合は使用不可。
コンセントレイト:ソラリス(Max:Lv3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
アニマルテイマー(Max:Lv3) 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。
錯覚の香り(Max:Lv3) 3 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個。
領域調整(Max:Lv3) 3 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個。
抗いがたき言葉(Max:Lv5) 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
命中時、シーン中対象の判定ダイスを-Lv個する。
彫像の声(Max:Lv3) 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 4
命中時、シーン中対象の行動値を-[Lv*5]する。※マイナーアクションで解除可能。
絶対の恐怖(Max:Lv5) 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃。装甲値無視。
神の御言葉(Max:Lv5) 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 4 リミット
《絶対の恐怖》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。1シナリオに3回まで使用可能。
キリングパフューム(Max) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃に対して対象はリアクション不可。カバーリングを行う場合、ガード値を適用不可。1シナリオに1回まで使用可能。

コンボ

星の舞(ナジュム)

組み合わせ
アクセル(Lv5)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。

水の舞(マイヤ)

組み合わせ
攻撃誘導(Lv3)扇動の香り(Lv5)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイスを+Lv個する。

風の舞(リヤーハ)

組み合わせ
リフレックス:ソラリス(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)錯覚の香り(Lv3)領域調整(Lv3)命の盾(Lv1)群れの召喚(Lv3)完全抗体(Lv3)
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+16
7
7
100%以上
7+20
7
7

<交渉>でドッジを行う。判定ダイス+9個。

光の舞(ヌール)

組み合わせ
リフレックス:ソラリス(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)錯覚の香り(Lv3)領域調整(Lv3)完全抗体(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+13
7
7
100%以上
7+17
7
7

地の舞(トゥルバ)

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)錯覚の香り(Lv3)領域調整(Lv3)抗いがたき言葉(Lv5)彫像の声(Lv3)絶対の恐怖(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+10
7
7
10
100%以上
7+13
7
7
11

装甲値無視の射撃攻撃。判定ダイス+6個。
命中時、対象の【行動値】-10。

砂の舞(サハラー)

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)錯覚の香り(Lv3)領域調整(Lv3)抗いがたき言葉(Lv5)彫像の声(Lv3)絶対の恐怖(Lv5)神の御言葉(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+10
7
7
30
100%以上
7+13
7
7
41

炎の舞(ショーラ)

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス(Lv3)アニマルテイマー(Lv3)錯覚の香り(Lv3)領域調整(Lv3)抗いがたき言葉(Lv5)彫像の声(Lv3)絶対の恐怖(Lv5)神の御言葉(Lv5)キリングパフューム(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
26
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+13
7
7
46

華の舞(ザハル)

組み合わせ
妖精の手(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。

香の舞(リーハ)

組み合わせ
支配の領域(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
戦輪舞踏団 15 射撃 〈交渉〉 0 5 20m ※ユニークアイテム(IA/65p)
※取得には【社会】6が必要。
メジャーアクションでこの武器による射撃攻撃が可能。
命中判定にエフェクトの組み合わせが可能。1シナリオに3回まで。
(アイテムデータ:アサルトチーム)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
踊り子の衣装 16 防具 1 中東風の踊り子衣装。
装備中、<交渉>判定の達成値+2。
(アイテムデータ:すごい服)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スターリープレシャス 10 ――いつの日か、輝く大舞台へ。ウィレニの活躍、見逃さないでくだサイね!

※エンブレム(IA/146p)
【社会】判定のダイスを+3個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 19 497 25 0 601 0/601
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

5年前にエジプトから日本の凜花市へとやってきた海外出身の花師。
幼い頃から花師として目覚めており、蝕との戦いもそれなりに経験している。
日本で5年間過ごしたことで日本語は堪能になったが、その使い方やイントネーションはやや独特。
趣味はダンスとアロマ。踊りで汗を流す傍ら、心安らぐ良い香りを日々研究(?)している。

日本に来たばかりの頃に出会った木南陽一に一目惚れ。交際を経てあっという間にゴールイン。
姓を木南に改め、そのまま日本に帰化。凜花市に在住するようになった。
現在は、凜花市に本拠を構えるミュージカル劇団「エツネンソウ」に所属している。
いつか世界の大舞台に立つことを夢見て今日も腕を磨いている。

履歴

RC+交渉型→交渉特化型へビルド変更

2022/08/06
エフェクト取得→彫像の声(Lv1):15点
行動値を下げるという戦法、ウィレニは学びマシタ

2023/04/14
エフェクトレベルアップ
コンセントレイト:ソラリス(Lv2→3)
リフレックス:ソラリス(Lv2→3)
群れの召喚(Lv1→3)
彫像の声(Lv1→2)
技能レベルアップ
交渉(Lv4→5)
クリティカルは大事、ウィレニは学びマシタ

レベルダウン
絶対の恐怖(Lv2→Lv1)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 222
2022-06-26 オカマ生存ボーナス 1
なんで?(素朴な疑問)
2022-08-02 オカマ生存ボーナス 1
なんでだよ(強い疑問)
1 2022-08-06 サクっと卓! 15 たんぽぽ隼丸 聖姫ダンディ柳藤和海乃青魚らにって
ウィレニ、初陣デス!
2 2023-04-14 ムスヒ×DX3「サクっと卓!『忘却は罪か』」 22 聖姫 ダンディ柳らにって青髪朱紅
ウィレニ、夢でバトルデス!
210

チャットパレット