“舞闘の戦輪”木南 シャイマー・ウィレニ
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 26歳
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 156cm
- 体重
- 50kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- 水商売
- カヴァー
- ダンサー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +471
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 出身は遠く離れたエジプトの地。曰く、エジプトにもわずかながら花師はいたらしい。 | |
|---|---|---|
| 海外 | ||
| 経験 | 凜花市に本拠を構える劇団「エツネンソウ」の団員。主役を何度も経験しているトップスター。 | |
| 劇団員 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 日本に来る前から花師として目覚めていた。 |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 戦わずに済むならその方がいいと考えている。 |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 2 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | +2=7 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | 3 | |
| 情報:噂話 | 2 | ||||||
| 情報:花師 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 夫 | 木南陽一 | 純愛 | / | 不安 | 互いに忙しく、中々二人の時間が取れないのが悩み。 | ||
| 常連 | 暁蕾 | 好奇心 | / | 無関心 | よく香草を買ったり噛み合わない会話を繰り広げたりしている。 | ||
| 顔見知り | ランバート = ボイル | 憧憬 | / | 食傷 | barに訪れるようになって以来、バーボンウイスキーにハマり始めている。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 快楽の香気 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ||
| ドキドキするような香りがする。 | |||||||||
| アクセル(Max:Lv5) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 | |||||||||
| 攻撃誘導(Max:Lv3) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| ラウンド中、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、判定ダイスを-[Lv*2]個する。 | |||||||||
| 扇動の香り(Max:Lv5) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| ラウンド中、対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+Lv個。 | |||||||||
| 妖精の手(Max:Lv3) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| 支配の領域(Max:Lv3) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| 束縛の領域(Max) | 1 | オートアクション | 〈交渉〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」にいるキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。その判定の達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
| リフレックス:ソラリス(Max:Lv3) | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせたリアクションのC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
| 命の盾(Max) | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| <交渉>でドッジを行う。 | |||||||||
| 群れの召喚(Max:Lv3) | 3 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 《命の盾》と組み合わせて使用。組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 完全抗体(Max:Lv3) | 3 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あらゆるリアクションの判定と組み合わせ可能。判定ダイスを+Lv個する。判定にエフェクトを使用していない場合は使用不可。 | |||||||||
| コンセントレイト:ソラリス(Max:Lv3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
| アニマルテイマー(Max:Lv3) | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。 | |||||||||
| 錯覚の香り(Max:Lv3) | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイス+Lv個。 | |||||||||
| 領域調整(Max:Lv3) | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイス+Lv個。 | |||||||||
| 抗いがたき言葉(Max:Lv5) | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 命中時、シーン中対象の判定ダイスを-Lv個する。 | |||||||||
| 彫像の声(Max:Lv3) | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 命中時、シーン中対象の行動値を-[Lv*5]する。※マイナーアクションで解除可能。 | |||||||||
| 絶対の恐怖(Max:Lv5) | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| [攻撃力:+Lv]の射撃攻撃。装甲値無視。 | |||||||||
| 神の御言葉(Max:Lv5) | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 《絶対の恐怖》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。1シナリオに3回まで使用可能。 | |||||||||
| キリングパフューム(Max) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃に対して対象はリアクション不可。カバーリングを行う場合、ガード値を適用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
コンボ
星の舞
- 組み合わせ
- アクセル(Lv5)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
水の舞
- 組み合わせ
- 攻撃誘導(Lv3)+扇動の香り(Lv5)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイスを+Lv個する。
風の舞
- 組み合わせ
- リフレックス:ソラリス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+錯覚の香り(Lv3)+領域調整(Lv3)+命の盾(Lv1)+群れの召喚(Lv3)+完全抗体(Lv3)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+16
- 7
- 7
- 100%以上
- 7+20
- 7
- 7
- 7+16
<交渉>でドッジを行う。判定ダイス+9個。
光の舞
- 組み合わせ
- リフレックス:ソラリス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+錯覚の香り(Lv3)+領域調整(Lv3)+完全抗体(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+13
- 7
- 7
- 100%以上
- 7+17
- 7
- 7
- 7+13
地の舞
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ソラリス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+錯覚の香り(Lv3)+領域調整(Lv3)+抗いがたき言葉(Lv5)+彫像の声(Lv3)+絶対の恐怖(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+10
- 7
- 7
- 10
- 100%以上
- 7+13
- 7
- 7
- 11
- 7+10
装甲値無視の射撃攻撃。判定ダイス+6個。
命中時、対象の【行動値】-10。
砂の舞
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ソラリス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+錯覚の香り(Lv3)+領域調整(Lv3)+抗いがたき言葉(Lv5)+彫像の声(Lv3)+絶対の恐怖(Lv5)+神の御言葉(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+10
- 7
- 7
- 30
- 100%以上
- 7+13
- 7
- 7
- 41
- 7+10
炎の舞
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ソラリス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+錯覚の香り(Lv3)+領域調整(Lv3)+抗いがたき言葉(Lv5)+彫像の声(Lv3)+絶対の恐怖(Lv5)+神の御言葉(Lv5)+キリングパフューム(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 26
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+13
- 7
- 7
- 46
- 7+13
華の舞
- 組み合わせ
- 妖精の手(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
香の舞
- 組み合わせ
- 支配の領域(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 戦輪舞踏団 | 15 | 射撃 | 〈交渉〉 | 0 | 5 | 20m | ※ユニークアイテム(IA/65p) ※取得には【社会】6が必要。 メジャーアクションでこの武器による射撃攻撃が可能。 命中判定にエフェクトの組み合わせが可能。1シナリオに3回まで。 (アイテムデータ:アサルトチーム) |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 踊り子の衣装 | 16 | 防具 | 1 | 中東風の踊り子衣装。 装備中、<交渉>判定の達成値+2。 (アイテムデータ:すごい服) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| スターリープレシャス | 10 | ――いつの日か、輝く大舞台へ。ウィレニの活躍、見逃さないでくだサイね! ※エンブレム(IA/146p) 【社会】判定のダイスを+3個する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 60
| 19
| 497
| 25
| 0
| 601
| 0/601
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
5年前にエジプトから日本の凜花市へとやってきた海外出身の花師。
幼い頃から花師として目覚めており、蝕との戦いもそれなりに経験している。
日本で5年間過ごしたことで日本語は堪能になったが、その使い方やイントネーションはやや独特。
趣味はダンスとアロマ。踊りで汗を流す傍ら、心安らぐ良い香りを日々研究(?)している。
日本に来たばかりの頃に出会った木南陽一に一目惚れ。交際を経てあっという間にゴールイン。
姓を木南に改め、そのまま日本に帰化。凜花市に在住するようになった。
現在は、凜花市に本拠を構えるミュージカル劇団「エツネンソウ」に所属している。
いつか世界の大舞台に立つことを夢見て今日も腕を磨いている。
履歴
RC+交渉型→交渉特化型へビルド変更
2022/08/06
エフェクト取得→彫像の声(Lv1):15点
行動値を下げるという戦法、ウィレニは学びマシタ
2023/04/14
エフェクトレベルアップ
コンセントレイト:ソラリス(Lv2→3)
リフレックス:ソラリス(Lv2→3)
群れの召喚(Lv1→3)
彫像の声(Lv1→2)
技能レベルアップ
交渉(Lv4→5)
クリティカルは大事、ウィレニは学びマシタ
レベルダウン
絶対の恐怖(Lv2→Lv1)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 222 | ||||
| 2022-06-26 | オカマ生存ボーナス | 1 | |||
| なんで?(素朴な疑問) | |||||
| 2022-08-02 | オカマ生存ボーナス | 1 | |||
| なんでだよ(強い疑問) | |||||
| 1 | 2022-08-06 | サクっと卓! | 15 | たんぽぽ隼丸 | 聖姫ダンディ柳藤和海乃青魚らにって |
| ウィレニ、初陣デス! | |||||
| 2 | 2023-04-14 | ムスヒ×DX3「サクっと卓!『忘却は罪か』」 | 22 | 聖姫 | ダンディ柳らにって青髪朱紅 |
| ウィレニ、夢でバトルデス! | |||||
| 210 | |||||