ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鈴宮 志温 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シオン”鈴宮 志温(すずみや しおん)

プレイヤー:由良留

自由登録 基本ステージ 由良留
年齢
不明
性別
不明
星座
不詳
身長
1.3m
体重
18kg
血液型
A型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN白神支部支部長
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
オプショナル
エグザイル
HP最大値
+20=50
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+177
未使用
51
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今は昔,あるところに鬼子が生まれた.
疎まれた子
経験 所属部隊の強襲作戦にて,実験体の回収に成功した.
大勝利
邂逅 吾輩には使命があるのだ.
幼子
覚醒 侵蝕値 吾輩は猫になった.そういうことにした.
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正7ヨトゥンの血潮
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者:ヨトゥンの血潮 最大HP+20.《完全獣化》を1レベルで取得.
固定 拾った子供 庇護 隔意 WH 子供といったら子供なのだ!
固定 拾いそこなった子供 執着 罪悪感 YE 吾輩は最善を尽くした
シナリオ 霧谷 雄吾 尽力 猜疑心

メモリー

関係名前感情
記章 ねこのメダル 使命感 「人道的な功績」を残すともらえるメダル.彫り込まれた授与日は6年前の日付.
記憶 古びた鈴 懐旧 幼き日の思い出である

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ワイルドグロース 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
このエフェクトを使用することで《完全獣化》を使用できる.また,他のタイミング:セットアッププロセスのエフェクトと組み合わせ可能.シナリオLV回.
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個.エフェクトが持続している間素手を除くアイテムは全て装備,使用不可となる
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間素手変更
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1 リミット
《骨の剣》と組み合わせて使用.そのエフェクトで作成する素手の攻撃力+[LV*5].ただしシーン間他の武器装備不可.
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージ封鎖無視の戦闘移動.シーンLV回.
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が行うダメージの直前に使用する.そのダメージに+[素手攻撃力].自身対象不可.同エンゲージのキャラへの攻撃にしか使用できない.ラウンド1回.
巨獣の背 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2 80%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる.移動を行う直前に使用し,対象をともに移動させる.この効果は拒否可能.シーンLV回
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
シナリオLV回
C:キュマイラ 2 メジャーアクション 2
集中する.C値も下がる(下限7).
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
与ダメ時,対象はエンゲージからLV*2m移動する.どう移動するかはあなたが決定する.
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
少し大きめのねこの姿です.1.3mほどありますがねこです.
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
羽のような軽さです.ほんとうです.
シークレットトーク 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
ねこはしゃべります.少なくとも"君"には声が聞こえます.

コンボ

セットアップ

組み合わせ
ワイルドグロース完全獣化
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
6

シーン間肉体の能力値判定バフ.武器装備・アイテム使用不可

マイナー

組み合わせ
骨の剣死招きの爪(ハンティングスタイル)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7/8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
24
100%以上
30

素手変更

メジャー

組み合わせ
C:キュマイラ吹き飛ばし
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+DB
8
武器
100%以上
11+DB
7
武器

連れ去り

組み合わせ
異形の転身巨獣の背
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣+リーサルシャイン 白兵 〈白兵〉 -1 9/10 6 至近
骨の剣+死招きの爪+リーサルシャイン 24/30 6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 素手の攻撃力+3
デモンズシード 3 指定したエフェクト最大LV+1.ただしそのエフェクトの侵食値+1.
指定:死招きの爪
コネUGN支部長 1 情報UGNの判定ダイス+2個.
思い出の一品 2 鈴付きの首輪.音がなるので隠密行動が必要な任務ではおいていく.
ブランケット 1 思い出の一品指定.所持している場合意思判定+1,所持していない場合意思判定達成値-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 11 191 14 30 256 51/307
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

立場・性格

大きな黒猫(体長1.3mほど)の姿で過ごしているUGN職員.現在は白神市で支部長業務に勤しむ.
戦闘部隊に所属し,FHの研究所襲撃に参加した過去を持つ.

一人称は「吾輩」.常態,語尾は「~たまえ」など
ボロを出すと猫のふりで誤魔化そうとする.

能力

戦闘スタイル

「ヨトゥンの血潮」による獣化・巨大化.
キュマイラ由来の力任せの攻撃とバロール能力による制御を織り混ぜる.

遺産「ヨトゥンの血潮」

契約者に獣化の力を与える遺産.(ヒト種の体組織をネコ種のキュマイラ因子に置換する)
体内を循環し強靭な生命力を与えるが,契約者は強い侵蝕にさらされる.

なんかシリアスめな設定

侵蝕による変化として,生命維持と関連の薄い器官の喪失・筋肉量の変化・体重増加が挙げられる.
変化を抑制するため獣化時に近い形態を取ること,周囲への影響低減のための能力制御が推奨される.

アネモネは春華の夢を見るか

ロイス履歴
D遺産継承者:ヨトゥンの血潮
1拾った子供:天雲夜光〇庇護/隔意
2拾いそこなった子供:天雲朝陽 執着/〇罪悪感
3霧谷雄吾〇尽力/猜疑心
S弓原新良〇純愛/憤懣
5花宮七華〇尽力/不安
アネモネ〇脅威/憐憫


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 126
1 2021~09-05~2022-03-30 アネモネは春華の夢を見るか 51 長月 弓原新良千歳恋々音天雲夜光三峰零士

チャットパレット