ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

松寄明弘 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トーチ(トーチ)松寄明弘(まつよりあきひろ)

プレイヤー:decter

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
175
体重
63
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
UNGチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
矢神秀人 好奇心 猜疑心
Dロイス 抵抗種 攻撃対象がオーヴァードの場合ダメージロール+2d10。適応したメインプロセス終了時HPー3。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手の効果を種別:白兵、技能:〔白兵〕、命中:ー1、攻撃力:〔Lv*2+5〕,ガード値:6,射程:至近
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どこでも移動できる。GMの判断で〔肉体〕判定。
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の匂いをかいで人を特定。GMの判断で〔RC〕判定。
渇きのあるじ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値無視。命中時HPを〔Lv*4〕回復。ただし素手か〔赫き剣〕に限る。
オールレンジ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+〔Lv*4〕。HPを5消費する。
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
白兵攻撃のダイスを+〔Lv+1〕個。
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
メジャーアクションのダイス+3、攻撃力+〔Lv*3〕。自身にバッドステータス暴走付与。タイタスの昇華以外で解除不可。

コンボ

組み合わせ
オールレンジ、コンセントレイト、貪欲なる拳、他のメジャーアクション
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6+@
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1
7
100%以上
4
1

命中-1

組み合わせ
オールレンジ、コンセントレイト、貪欲なる拳、ブラッドバーン、他のメジャーアクション
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
9+@
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1
19
100%以上
4
1

命中-1、hp-5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 154 0 0 153 1/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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