“ゼロに変われ!!”四条 緋妬已
プレイヤー:ギンタ
- 年齢
- 23
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 156cm
- 体重
- 52kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- 大学生
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- イザヴェル
- HP最大値
- 44
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +350
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 「そういう家系」だから |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | ぜんぶこわしちゃえ |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 50 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 9 | 精神 | 6 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | +7=15 | 射撃 | RC | +9=18 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転:ヨーヨー | 2 | 知識:四条華恋 | 2 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 再分類 | ― | |||||
四条 恭一郎 | 有為 | / | 食傷 | おししょう。早く死んで | |||
四条 神邑 | 尊敬 | / | 隔意 | パッパ。すごい人 | |||
四条 華恋 | 執着 | / | 偏愛 | 大大大好きな妹 | |||
不死川 紗那 | 庇護 | / | 偏愛 | 庇護欲がそそられる弟みたいな子。でも妹にしていたようなムーブをしている自分は妹の代わりみたいに思ってそうで大嫌いだ | |||
ディベット | 執着 | / | 殺意 | んー、じゃやっぱ殺すしかねーな | |||
北条 芳司 | 遺志 | / | 敵愾心 | 惜しい人を亡くしました…… |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
克己の二十螺旋 | 7 | 常時 | |||||||
エフェクトによって受ける、またはエフェクトを組み合わせた攻撃によって受ける HPダメージを、-[LV×2]する。ただし、その攻撃が武器を使用しているなら 効果がない。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
白毫の守り | 7 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | |||
このラウンドのあいだ、受けるHPダメージを-[LV×2]する | |||||||||
逆位相の渦 | 1 | オートアクション | 〈RC〉 | 効果参照 | 自身 | 視界 | 8 | ||
いずれかのキャラクターによる、あなたを対象に含む攻撃の判定がおこなわれた直 後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定をおこ なう。この判定には、「タイミング:リアクション」のエフェクトを組み合わせられ る。成功したなら、その攻撃は失敗となる。 [未行動]でなければ使用できず、使用すると[行動済み]になる。 | |||||||||
ルーティーン | 6 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
繰り返した動作を最適化していくエフェクト。 あなたが、技能を使用した判定をおこない、達成値を算出した直後に使用する。 シナリオ終了まで、その判定に使用した技能のレベルを+[このエフェクトのLV +1]する。(直前の判定の達成値には影響しない) 1シナリオに3回まで使用でき、効果が累積する。 侵蝕率によってレベルアップしない。 | |||||||||
軍神の守り | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | |||
行動済みでもカバーリング可能。行動済みにならない[経験点修正:+5点] | |||||||||
竜鱗 | 5 | リアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
ダメージ受けるとき装甲を+LV×10して計算する[経験点修正:+5点] | |||||||||
終末の攪拌 | 7 | オートアクション | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |||
強大な力を回転によって分散させ、弱めるエフェクト。 あなたが、「対象:シーン」か「対象:シーン(選択)」である攻撃の対象となっ たときに使用する。 その攻撃の判定のダイスを-[LV×3]個する。 1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ||
RCを肉体で振れる[経験点修正:+5点] | |||||||||
天地魔踏 | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈回避〉〈RC〉 | 対決 | 6 | 100% | |||
組み合わせておこなうリアクションの達成値を、+[X]する。 Xは、〈白兵〉〈回避〉〈RC〉のち、その判定に使用していない技能のレベル の合計に等しい。 1ラウンドに1回まで使用できる | |||||||||
運命の糸巻き | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | |||
対象が判定のダイスロールをおこなった直後に使用する。 そのダイスロールをやり直す。(判定におけるダイスロールとは、“判定値の数だけダイスを振り、クリティカル が出るかぎり振り足す”という一連の手続の部分である。判定そのものではない) ひとつの判定に1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる | |||||||||
リフレックス:イザヴェル | 2 | リアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ||
ターンオーバー | 5 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
あなたのHPを[LV×3]点、回復する。 ラウンド進行中ではない場合、1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
包帯環行 | 1 | オートアクション | ― | 単体 | 視界 | 3 | |||
対象がHPダメージを受けた直後に使用する。 このシーンのあいだ、対象の装甲値を+LVする。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用でき、同じキャラクターに対してLV 回まで効果が累積する。 |
コンボ
無の抱擁
- 組み合わせ
- 逆位相の渦+魔獣の本能+天地魔踏+リフレックス:イザヴェル
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 18
- 100%以上
- 9
- 18
- 9
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | ||||
マテリアル適合者 | 5 | ||||
マテリアル:心臓 | 25 | ||||
シルフィ―ドレリム | 15 | エフェクトの対象を範囲(選択)にしていい | |||
サテライトアイ | 3 | 判定の達成値に+2 | |||
思い出の品 | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 39 | 390 | 51 | 0 | 480 | 0/480 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 300 | ||||
1 | メルトメモリー・クリミナル | 50 | オレ!! | 春にぃ |