ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“禁城徹壁” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“禁城徹壁”

プレイヤー:「」5

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+382
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正13デモンズシード2、ヒューマンズネイバー5、リタイアード×2
侵蝕率基本値42

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:ゼノス1
知識:遺産2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 城壁使い 《ウォールクラフター》を1レベルで取得する

メモリー

関係名前感情
A
B

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃:近接武器[1/3] 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 11
武器作成
イデアホルダー[3/3] 3 常時 自動成功 自身 至近
イデアアイテムをLV個常備化 神殺す刃の侵蝕に+3
イデアの樹[3/3] 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
イデアアイテムをLV個常備化 神殺す刃の侵蝕に+2
スピードフォージ[1/3] 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
神殺す刃を使用可能 シナリオLV回
守護の魔剣[3+3/3+3] 6 常時 自動成功 自身 至近
ガード値に+[LV×5] 神殺す刃の侵蝕に+3経験点修正:-5点]
砂の結界[1/1] 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング
砂塵の帳[1/1] 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 嫌悪、120%
攻撃の判定自動失敗 シナ1
八重垣[1/1] 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
武器2つのガード値を合算して適用可能
ヒューマンズネイバー[1/1] 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスに+LV個、基礎侵蝕+5
オリジン:ミネラル[1+2/5] 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中装甲値+[LV×2]経験点修正:-10点]
オリジン:コロニー[1+2/5] 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
持続中暴走以外の状態異常を即座に回復、LV個の回復かシーン終了で解除経験点修正:-10点]
オリジン:レジェンド[2+2/5] 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中【精神】を用いた判定の達成値に+[LV×2]経験点修正:-10点]
ストックライフ[1/1] 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 RB
戦闘不能になった時HP1で復活 シナリオ1
物質合成[1/1] 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
同じ技能種別のアイテムを2個破壊して各数値と能力を合計したアイテムを作成 シーン1
朧の旋風[1/1] 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジ成功時にメインプロセスを行う HP10点消費 シナリオ1
ウォールクラフター[3/3] 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ガードを行う際に宣言 同エンゲージ内の任意のキャラクターに自身のガード値を適用可能 シナリオLV回
1
1
1
1
1
1

コンボ

ごりっと

組み合わせ
《スピードフォージ》+《神殺す刃》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

命中0、攻撃力8/10、ガード値47/57の武器作成
素で3、強甲のイデア×4で12、守護の魔剣で30/40、エピックで2

ばきっと

組み合わせ
《物質合成》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器合成
命中0、攻撃力20、ガード値114の武器作成した後で守護の魔剣が掛かるのでガード値154の武器装備

ちょびっと

組み合わせ
《オリジン:コロニー》+《オリジン:ミネラル》+《オリジン:レジェンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装甲値+6/8、暴走以外の状態異常を3/4個まで回復
【精神】の達成値に+8/10

ガード

組み合わせ
《八重垣》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード
ガード値94/114
ガード値は無視されない
装甲は41点、オリジン:ミネラル下では47点/49点

超ガード

組み合わせ
(マイナーで《神殺す刃》→メジャーで《物質合成》後に《八重垣》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード
ガード値154+57=211
装甲は41点、オリジン:ミネラル下では49点
MAX260点まで弾く

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
〈アーキタイプ・近接武器〉 白兵 〈白兵〉 0 8 3+12+30
〈アーキタイプ・近接武器〉 白兵 〈白兵〉 0 8 3+12+40
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
〈PAアーマー"GRV"〉 100 防具 0 0 35 搭載火器装備可能
〈上位者の衣〉 25 防具(補助) 0 -1 6 《オリジン:○○》のレベルに+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
〈贋作王の秘本〉 5 一般 〈PAアーマー"GRV"〉を取得
〈贋作王の秘本〉 5 一般 〈上位者の衣〉を取得
〈アフターライフ〉 5 エンブレム/一般 他組織のエンブレムを1つ取得
└〈ゼノスネットワーク〉 10 エンブレム/一般 他組織のエンブレム3つまで取得
└〈亡霊の御印〉 5 エンブレム/一般 《守護の魔剣》のLV上限+1、LV+1
└〈☨特異体〉 20 エンブレム/一般 《八重垣》を1レベルで取得
└〈強制起動者〉 15 エンブレム/一般 《砂塵の帳》を2回使用可能にする
〈リタイアード〉 5 エンブレム/一般 他組織のエンブレムを1つ取得
基礎侵蝕+3、3つまで取得可能
└〈神の落とし子ロストチャイルド 5 エンブレム/一般 100%↑で《守護の魔剣》のLV+2
〈リタイアード〉 5 エンブレム/一般 他組織のエンブレムを1つ取得
基礎侵蝕+3、3つまで取得可能
└〈失敗作〉 5 エンブレム/一般 《守護の魔剣》のLV上限+1
〈デモンズシード〉 3 一般 《守護の魔剣》のレベル上限+1、基礎侵蝕+2
〈錬成のイデア〉 一般 アーキタイプのガード値が無視されなくなる
〈双刃のイデア〉 一般 アーキタイプ:近接武器を攻撃力に-3して2個作成可能になる、侵蝕率は2回分上昇
〈強甲のイデア〉 一般 アーキタイプのガード値に+3、5個まで重複
〈強甲のイデア〉 一般 同上
〈強甲のイデア〉 一般 同上
〈強甲のイデア〉 一般 同上
〈エピック〉 15 カスタマイズ 〈アーキタイプ:近接武器〉のガード値に+2、自分のエフェクトによる破壊をシナリオ1回無効化

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 252 228 30 512 0/512
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 382

チャットパレット