“禁城徹壁”
プレイヤー:「」5
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ゼノスレネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +382
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 13 | デモンズシード2、ヒューマンズネイバー5、リタイアード×2 |
| 侵蝕率基本値 | 42 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:ゼノス | 1 | ||||
| 知識:遺産 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 城壁使い | ― | 《ウォールクラフター》を1レベルで取得する | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| A | |||
| B |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 神殺す刃:近接武器[1/3] | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 11 | ― | |
| 武器作成 | |||||||||
| イデアホルダー[3/3] | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| イデアアイテムをLV個常備化 神殺す刃の侵蝕に+3 | |||||||||
| イデアの樹[3/3] | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| イデアアイテムをLV個常備化 神殺す刃の侵蝕に+2 | |||||||||
| スピードフォージ[1/3] | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 神殺す刃を使用可能 シナリオLV回 | |||||||||
| 守護の魔剣[3+3/3+3] | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ガード値に+[LV×5] 神殺す刃の侵蝕に+3[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 砂の結界[1/1] | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリング | |||||||||
| 砂塵の帳[1/1] | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 嫌悪、120% | |
| 攻撃の判定自動失敗 シナ1 | |||||||||
| 八重垣[1/1] | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器2つのガード値を合算して適用可能 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー[1/1] | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定のダイスに+LV個、基礎侵蝕+5 | |||||||||
| オリジン:ミネラル[1+2/5] | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中装甲値+[LV×2][経験点修正:-10点] | |||||||||
| オリジン:コロニー[1+2/5] | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| 持続中暴走以外の状態異常を即座に回復、LV個の回復かシーン終了で解除[経験点修正:-10点] | |||||||||
| オリジン:レジェンド[2+2/5] | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中【精神】を用いた判定の達成値に+[LV×2][経験点修正:-10点] | |||||||||
| ストックライフ[1/1] | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | RB | |
| 戦闘不能になった時HP1で復活 シナリオ1 | |||||||||
| 物質合成[1/1] | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 同じ技能種別のアイテムを2個破壊して各数値と能力を合計したアイテムを作成 シーン1 | |||||||||
| 朧の旋風[1/1] | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| ドッジ成功時にメインプロセスを行う HP10点消費 シナリオ1 | |||||||||
| ウォールクラフター[3/3] | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
| ガードを行う際に宣言 同エンゲージ内の任意のキャラクターに自身のガード値を適用可能 シナリオLV回 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
ごりっと
- 組み合わせ
- 《スピードフォージ》+《神殺す刃》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
命中0、攻撃力8/10、ガード値47/57の武器作成
素で3、強甲のイデア×4で12、守護の魔剣で30/40、エピックで2
ばきっと
- 組み合わせ
- 《物質合成》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器合成
命中0、攻撃力20、ガード値114の武器作成した後で守護の魔剣が掛かるのでガード値154の武器装備
ちょびっと
- 組み合わせ
- 《オリジン:コロニー》+《オリジン:ミネラル》+《オリジン:レジェンド》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
装甲値+6/8、暴走以外の状態異常を3/4個まで回復
【精神】の達成値に+8/10
ガード
- 組み合わせ
- (《八重垣》)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード
ガード値94/114
ガード値は無視されない
装甲は41点、オリジン:ミネラル下では47点/49点
超ガード
- 組み合わせ
- (マイナーで《神殺す刃》→メジャーで《物質合成》後に《八重垣》)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード
ガード値154+57=211
装甲は41点、オリジン:ミネラル下では49点
MAX260点まで弾く
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 〈アーキタイプ・近接武器〉 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3+12+30 | ||||
| 〈アーキタイプ・近接武器〉 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3+12+40 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 〈PAアーマー"GRV"〉 | 100 | 防具 | 0 | 0 | 35 | 搭載火器装備可能 | ||
| 〈上位者の衣〉 | 25 | 防具(補助) | 0 | -1 | 6 | 《オリジン:○○》のレベルに+2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 〈贋作王の秘本〉 | 5 | 一般 | 〈PAアーマー"GRV"〉を取得 | ||
| 〈贋作王の秘本〉 | 5 | 一般 | 〈上位者の衣〉を取得 | ||
| 〈アフターライフ〉 | 5 | エンブレム/一般 | 他組織のエンブレムを1つ取得 | ||
| └〈ゼノスネットワーク〉 | 10 | エンブレム/一般 | 他組織のエンブレム3つまで取得 | ||
| └〈亡霊の御印〉 | 5 | エンブレム/一般 | 《守護の魔剣》のLV上限+1、LV+1 | ||
| └〈☨特異体〉 | 20 | エンブレム/一般 | 《八重垣》を1レベルで取得 | ||
| └〈強制起動者〉 | 15 | エンブレム/一般 | 《砂塵の帳》を2回使用可能にする | ||
| 〈リタイアード〉 | 5 | エンブレム/一般 | 他組織のエンブレムを1つ取得 基礎侵蝕+3、3つまで取得可能 | ||
| └〈神の落とし子〉 | 5 | エンブレム/一般 | 100%↑で《守護の魔剣》のLV+2 | ||
| 〈リタイアード〉 | 5 | エンブレム/一般 | 他組織のエンブレムを1つ取得 基礎侵蝕+3、3つまで取得可能 | ||
| └〈失敗作〉 | 5 | エンブレム/一般 | 《守護の魔剣》のLV上限+1 | ||
| 〈デモンズシード〉 | 3 | 一般 | 《守護の魔剣》のレベル上限+1、基礎侵蝕+2 | ||
| 〈錬成のイデア〉 | 一般 | アーキタイプのガード値が無視されなくなる | |||
| 〈双刃のイデア〉 | 一般 | アーキタイプ:近接武器を攻撃力に-3して2個作成可能になる、侵蝕率は2回分上昇 | |||
| 〈強甲のイデア〉 | 一般 | アーキタイプのガード値に+3、5個まで重複 | |||
| 〈強甲のイデア〉 | 一般 | 同上 | |||
| 〈強甲のイデア〉 | 一般 | 同上 | |||
| 〈強甲のイデア〉 | 一般 | 同上 | |||
| 〈エピック〉 | 15 | カスタマイズ | 〈アーキタイプ:近接武器〉のガード値に+2、自分のエフェクトによる破壊をシナリオ1回無効化 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 252
| 228
| 30
| 512
| 0/512
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 382 |