ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鞭打” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鞭打”

プレイヤー:翁

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正3強靭骨格
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 聖痕 エフェクト:聖痕取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1] 個する。
強靭骨格 4 常時 自動成功 自身 至近
あなたの素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+ [LV+1]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
自在刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、あなたが行なう素 手による白兵攻撃の攻撃力に+[あなたの素手のガード値]する。ただし、この効果を受けている間、あなたは素手を使用したガードを行なえなくなる。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後白兵攻撃
聖痕 3 メジャーアクション シンドローム Dロイス
組み合わせた判定で上昇する侵 蝕値の合計を- [LV+2] する(最低1)。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを5点失う。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
擬態の仮面 1

コンボ

異形の右腕

組み合わせ
骨の剣自在刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手変更。素手攻撃力に+ガード値。素手によるガード不可。

痛打

組み合わせ
コンセ一閃貪欲なる拳聖痕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4+3
23
100%以上
4+3
7
4+3
23

痛打

組み合わせ
コンセ一閃貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4+3
23
100%以上
4+3
7
4+3
23

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(骨の剣) 白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+10 6+5 至近
素手(自在刃) 白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+21 - 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 122 0 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット