“クラッシャー”鈴鳴 真
プレイヤー:フェルス
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- -51
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +149
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 平凡な家庭 |
| 経験
|
| 親友 |
| 邂逅
|
| 師匠 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 破壊 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| 運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 申し子
| |
/
| |
|
|
|
| 家族
| 尽力 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 樽石 怜
| 友情 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| サポートデバイス
| 2
| セットアッププロセス
|
| 自動
| -
| 自身
| 6
| 80%
|
| 肉体を選択。ラウンドの間、その能力値を使用した判定のダイスを+Lv*2する。1シナリオ3回。 |
|
| セレリティ
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 自動
| 至近
| 5
| Dロイス
|
| メジャーアクションを2回行える。メインプロセス終了後にHPを10-Lv点失う。1シナリオ1回 |
|
| 物質合成
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| 武器を2つ選択。2つの武器を合計したアイテムを装備する。1シーン1回 |
|
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
|
| <白兵><射撃>
| -
| 武器
| 3
|
|
| 装甲無視で攻撃を行う。ただし、判定のダイスを-1こする。 |
|
| コンセイトレイト:モルフェウス
| 2
| メジャーアクション
|
| -
| -
| -
| 2
|
|
| 判定のクリティカル値を-Lvする。 |
|
| インフィニティウェポン
| 5
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| シーンの間武器を作成し、装備する。 |
|
| ジャイアントウェポン
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| インフィニティウェポンで作った武器攻撃力+5 この武器を装備している間他の武器は装備できない |
|
| ダブルクリエイト
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| インフィニティウェポンと組み合わせて使用。武器を2つ作成する。 |
|
| スーパーランナー
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 1
|
|
| 戦闘移動を行う。1シーン1回 |
|
| 砂の加護
| 5
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 3
|
|
| 判定の直前に使用。判定ダイスを+Lv+1する。1ラウンド1回 |
|
| 砂塵霊
| 5
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
| ≪砂の加護≫砂の加護を使用した対象がメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+Lv*4する。 |
|
| オーバーロード
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
| 命中判定の直前に使用。攻撃の攻撃力を+武器の攻撃力する。エフェクト使用後のメインプロセス終了後に武器は破壊される。 |
|
| デトネイトモード
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| 破壊、120
|
| 攻撃に使用する武器の攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了後HPを5点失い、武器は破壊される。1シナリオLv回 |
|
| ウォーキングクロネコヤマト
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 自身と相手の服を見たものあるものに変更できる。 |
|
| 壁抜け
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 障害物を無視して移動できる。 |
コンボ
インフィニティウェポン
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 4
- 15+7+3
- 100%以上
- 2
- 4
-
インフィニティギガントウェポン
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 4
- 15+7+3+5
- 100%以上
- 2
- 4
-
ダブルインフィニティギガントウェポン
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 4
- 66
- 100%以上
- 2
- 4
-
(18+7+3+5)*2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| インフィニティウェポン
|
|
|
| 白兵
| 2
| 15+7+3
| 3
| 至近
|
|
| インフィニティギガントウェポン
|
|
|
| 白兵
| 2
| 15+7+3+5
| 3
| 至近
|
|
| ダブルインフィニティギガントウェポン
|
|
|
| 白兵
| 2
| 66
| 6
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| †特異体
| 20
|
|
|
| オーバーロードを取得
|
| リーサルシャイン
| 10
|
|
|
| 武器を作成するエフェクトの攻撃力を+3する。
|
| インフィニティコロナ
| 25
|
|
|
| 白兵攻撃の直前に使用・攻撃の攻撃力を武器の攻撃力する。1シナリオ1回
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| 家族との思い出の写真っす!
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 10
| 269
| 0
| 0
| 279
| 0/279
|
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
一人称:俺
二人称:あんた、呼び捨て
正義の味方にあこがれる男の子。
一途で純粋な性格で、誰かを守るための力としてオーヴァードとしての力を使っている。
心の底に「大切な人を死なせたくない」「平和な世界がほしい」という願いがある。
過去にレネゲイドの事件に巻き込まれて覚醒し、友人や家族が巻き込まれそうになったが何とか切り抜けた。
その後はUGNに所属して事件を解決したりしている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 170
|
|
|
| 追加経験点
|
|
|
|
| 4
|
|
|
| EE分
|
|
|
|
| -20
|
|
|
|
|
|
| -10
|
|
|
|
|
|
| -25
|
|
|
|
|
|
| 15
|
|
|
| オーバーロード分
|
|
|
|
| 15
|
|
|
| セレリティ分
|