ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

斑鳩 火垂 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新しい世界へミスター・パッセル斑鳩 火垂いかるが ほたる

プレイヤー:でゅす

年齢
36
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
敵性組織
欲望 PE p.37
理想の実現
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚4 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:機械工学2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D:装着者 AIDA取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EA p.23 行動値を+Lv*10 R進行の最初のRでのみ使用可 シナリオ1回
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
EA p.97 対象を3対に変更 シナリオLv回
縛鎖の空間 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
EA p.99 命中した場合、重圧と放心 シナリオLv回
支配の領域 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
EA p.98 出目を1にする シナリオLv回
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EA p.102 ダメージを+[Lv+1]D R1回 自身不可
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
RW p.41 対象:単体に変更 シナリオ1回
猟犬の鼻 1
EA p.27
猫の道 1
EA p.103
陽炎の衣 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA p.21 メインプロセス終了まで隠密状態 シーンLv回
フラッシュゲイズ 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
EA p.25 ダイスを-[Lv*2]個 R1回
未知なる陣形 0 常時 自動成功 自身 至近 リミット
EA p.102 対象を5体に変更 基本侵蝕率+5
妖精の手 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
EA p.100 出目を10にする シナリオLv回
棘の縛め 0 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
EA p.97 攻撃力+Lvの射撃攻撃 HPダメージが入れば硬直付与

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リバースガーディアン 15 その他 UG p.42 (FHイリーガル)エフィシエントワークを取得
エフィシエントワーク その他 UG p.32 (UGN本部エージェント)クライマックスフェイズのダメージロールに+1D
AIDA その他 HR p.93 【感覚】と【精神】の判定ダイス+3 精神強化手術+3扱い

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 149 15 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

280ポイント案(+86)
・技能 (6) <RC>+3
・エフェクト (60) 支配の領域Lv+1 フラッシュゲイズ取得Lv.3 未知なる陣形取得 陽炎の衣取得
・アイテム (15) ストレンジフェイズ

Passer:スズメ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット