ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リベレーター” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リベレーター”

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エネミー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
+210=250
常備化ポイント
10
財産ポイント
+40=1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-315
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走
その他の修正120
侵蝕率基本値134

能力値

肉体7 感覚4 精神6 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長2 成長4 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+2=6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達3
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト) マルチウェポン

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルインストール 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 100%
他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間あらゆる判定のダイス+[Lv×3]
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 100%
メジャーアクションを2回行う。そのメジャーでのC値+1
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 100%
《アンチマテリアルライフル》を破壊。シーン間、攻撃力+20
マルチウェポン 1 メジャーアクション 対決
二刀流
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
範囲(選択)に変更。1シナリオLv回
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
全力移動できる。離脱不可
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイス+Lv
C:ブラックドッグ 4 メジャーアクション 対決 2
C値-4(下限値7)
運命の雷 1 メジャーアクション シンドローム 対決
1シーン1回、ガード不可
ゴッドウィンド 1 オートアクション 自動成功 単体 武器 120%
「難易度:自動成功」のエフェクトの効果を打ち消す。1シナリオ1回
電磁衝撃 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
1シーン1回、ガード値+4d10
ピンポイントガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シーン1回、ガード値+Lv*5
予備調達 4 常時 自動成功 自身
常備化ポイント増加。係数10
生命増強Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[Lv×20]する。このエフェクトは侵蝕率でレペルアップしない。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
アームブレード×2、バトルマニューバ×1、

コンボ

最初のイニシアチブ

組み合わせ
フルインストール
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド間、すべての判定のダイス+12

最初のマイナーアクション

組み合わせ
ライトスピードポルターガイスト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メジャー二回+シーン間攻撃力+20

攻撃

組み合わせ
《マルチウェポン》+《獅子奮迅》+《アームズリンク》+《C:ブラックドッグ》+<アームブレード>*2
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
フルインストール
7+2+12
7
6-2
38
通常
7+2
7
6-2
38

1シナリオ2回まで対象:範囲(選択)
ガード値-10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値-5
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値-5
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 200m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
プロテクトアーマー 25 防具 -2 -3 10 1ラウンド1回、ガードを行う際に使用できる。
そのガードのガード値を+3する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハイマニューバ その他 <白兵>達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 15 330 0 0 445 -315/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

*必要なエフェクトのLvはすべて侵蝕率修正済み。

PL側の攻撃想定
60+60 アカシア(最初の一回リアクション不可)
90 てんてい(ガー不)
60 ハインド
70 ドロフ(ロイス爆弾は未計算)
30 ナポ

大体400(370)。
HP250+電磁障壁6回分(ダメージ-20*6)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット