ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死ぬんだよこっちは - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“本気出したら”死ぬんだよこっちは

プレイヤー:73HO3

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
-2
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
仲間の死
邂逅/欲望
借り
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚+1=2 意志+2=2 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 感覚+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
インフィニティウェポンで作る武器を二個にする。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージLV×3+7の武器を作る。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
白兵武器二つで射撃攻撃を行う。シナリオLV回。武器破壊。
コンセントレイト・バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲化。同エンゲージ不可。シナリオLV回。
暗黒の槍 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視。HP5消費。シナリオLV回。
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて存在しない空間を作り出す技能。知覚対抗。
折りたたみ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物をLV個隠せる。知覚対抗。

コンボ

組み合わせ
魔弾の射手コンセントレイト暗黒の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
6
32
100%以上
8
7
6
38

装甲無視。HP5消費。

組み合わせ
魔弾の射手コンセントレイト暗黒の槍因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
6
32
100%以上
8
7
6
38

装甲無視。HP5消費。範囲化。同エンゲージ不可。

組み合わせ
ダブルクリエイトインフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 防具 0 0 7 戦闘以外の肉体達成値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ・情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2
シナリオ3回
コネ・手配師 1 コネ 〈調達〉 調達ダイス+3
シナリオ1回
思い出の一品 2 その他 意思+1
サーチレーダー 2 その他 知覚+1
ウェポンケース 1 その他 いつでも使用できる。選択した武器を装備する。スタニングバトン
応急手当キット 3 使い捨て メジャーで使用する
2d10回復する
ブランケット 1 その他 意思+1
思い出の一品
Rスミス 5 その他 武器作成エフェクトの侵蝕率-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 139 11 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成 34

チャットパレット