ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅玉の瞳” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅玉の瞳”

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ サンプル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの行動値を+[Lv×10]する。1シナリオに1回まで使用できる。
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
【攻撃力:+「Lv*2+2」】の射撃攻撃※至近攻撃不可
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動,移動距離+[Lv×2]mする。
鮮血の網 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
射撃攻撃,硬直付与。1シーンにLv回まで使用できる。
ダークマター 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。

コンボ

戦いの予感

組み合わせ
ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの行動値を[Lv×10]する。1シナリオに1回まで使用できる。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

斥力跳躍

組み合わせ
飛行状態で戦闘移動,移動距離[Lv×2]mする。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダークマター

組み合わせ
そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLv個する。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

鮮血の網

組み合わせ
射撃攻撃,硬直付与。1シーンにLv回まで使用できる。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
2

怒れる紅玉

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒の鉄槌、至近攻撃不可。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
2
10
100%以上
7+3
7
2
12

ダークマター使用後に発動可能。
至近攻撃不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 素手を武器として使用したときのデータとして扱う。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1 衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット