ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

太刀川 海斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葬儀屋(おくりびと)太刀川 海斗(たちかわ かいと)

プレイヤー:ARAMU

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
24
性別
星座
乙女座
身長
176
体重
64
血液型
B型
ワークス
傭兵
カヴァー
傭兵
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
大成功
邂逅/欲望
友人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァード対象のダメージをいつも+2d10し、自分のHPを3減らす。
Sロイス カレン 純愛 悔悟
ロイス 友人 友情 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を‐LVする
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際の移動距離を+LV×2mする
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成する
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+LV×3する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用する
炎の刃 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力を+LV×2する
アマテラス 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
攻撃力を+LV×4する。ただし、攻撃の判定のダイスを‐2する
炎神の怒り 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定のダイスを+LV+1個する。ただし、3点のHPを消費する
煉獄魔神 4 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
攻撃力を+LV×3する。組み合わせた《炎神の怒り》と《氷神の悲しみ》の効果でHPを消費しない
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
判定のダイスを+LV個する。さらに装甲を無視してダメージを算出する

コンボ

一刀火葬

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎の刃アマテラス炎神の怒り煉獄魔神結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6+1-2
8
6+ー2
11+15+14+16+12
100%以上
5+7+2-2
7
6+ー2
12+18+16+20+15

氷炎の剣+地獄の氷炎が前提。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 LV+6 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 260 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット