“戦車”岳羽 豪
プレイヤー:ZONA
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 警視
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +2=6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
| 運転:二輪 | 6 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
| 情報:警察 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)する。 | |||||||||
| 炎神の怒り | 5 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、HPを3点消費する。 EAp105 | |||||||||
| 煉獄魔神 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
| 前提条件:《炎神の怒り》《氷神の悲しみ》 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。また、あなたの組み合わせた《炎神の怒り》と《氷神の悲しみ》の効果でHP消費しない。 BCp66 | |||||||||
| 爆砕の氷炎 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 6 | ピュア | |
| 組み合わせた攻撃は「対象:範囲(選択)」となり、与えるダメージに+LVDする。ただし、判定後に装備している武器はすべて破壊される。 UAp40 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《煉獄魔神》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:二輪
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4+6
- 7
- 6
- 10+15
- 100%以上
- 4+4+7
- 7
- 6
- 10+18
- 4+4+6
攻撃力+25(28)の白兵攻撃。
- 組み合わせ
- 《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《煉獄魔神》+《爆砕の氷炎》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+4+7
- 6
- 6
- 9+18+6D
- 4+4+7
攻撃力+27+6Dの白兵攻撃。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フォールンブレイド | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 9 | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-1(下限値5)する。ただし、この効果を使用した場合、この武器はメインプロセスの終了時に破壊される。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| EXパスファインダー | 防具 | 0 | 0 | 12 | セットアッププロセスに使用する。そのラウンドの間、【行動値】に+7する。この効果を使用後、侵蝕率に+3する。1シーンに1回。 IAp115 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ストライクモービル | 20 | ヴィークル | 〈運転:二輪〉 | -1 | 10 | 13 | 350m | 〈運転:~~〉のカテゴリーは取得時に決定すること。攻撃の判定のダイスに+4個する。 IAp115 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デリバリー | 5 | 【行動値】に+3する。 IAp140 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 134
| 45
| 0
| 194
| 0/194
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 64 |