支援ガード
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- +20=32
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | ||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 守護者 | ― | シーン中の攻撃判定行う直前に使用。対象を自分1人に変更。侵蝕値1D上昇。シナリオ1回。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイントを「LV×10」する。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+2。 | |||||||||
| ハードワイヤード | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ブラックドッグ専用エフェクトをLV個取得。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+4。 | |||||||||
| パワーアーム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「この武器を装備している間、他の武器を装備出来ない」と記載されている武器を装備していても他の武器を装備出来る。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+3。 | |||||||||
| アドヴァイス | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーのC値−1(下限6)し、ダイス+LV個。 | |||||||||
| 弱点看破 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+「LV×3」する。 | |||||||||
| 戦場の魔術師 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | リミット | |
| アドヴァイスと使用。対象を3体に変更。シナリオ「LV+1」回。 | |||||||||
| 加速装置 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ラウンド間、自身の【行動値】+「LV×4」する。 | |||||||||
| マグネットフォース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。メインプロセス1回。 | |||||||||
| 磁力結界 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガードを行う際に使用。このガード中、ガード値を+「LV」Dする。 | |||||||||
| 八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガードを行う際に使用。同じ技能で武器のガード値を合計して使用できる。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
メジャー支援
- 組み合わせ
- アドヴァイス、戦場の魔術師、弱点看破
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象が次に行うメジャーのC値−1、ダイス+4(5)
ラウンド間、攻撃力+3(6)
ガード
- 組み合わせ
- マグネットフォース、磁力結界、八重垣
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
カバーリング、武器2つのガード合計。ガード値+2(3)D。
通常時は12+4=16
八重垣使用時、12+12+4=28
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | −1 | 0 | 12 | 至近 | 他の武器を装備出来ない。 | |
| クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | −1 | 0 | 12 | 至近 | 他の武器を装備出来ない。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーマースキン | 防具※ | ー | ー | 4 | <ハードワイヤード>HPダメージが適用される直前に使用。1D軽減する。シーン1回。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース×2 | 2 | その他 | ― | それぞれ<クリスタルシールド>を指定。オートで装備可能。 | |
| データブレイン | その他 | <知識:>か<情報:>判定の達成値+2 <ハードワイヤード> | |||
| マグネットコーティング×2 | その他 | ガード値+2、効果は重複。「計4」 <ハードワイヤード> |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 199
| 0
| 0
| 204
| 0/204
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 74 |