相馬 篝
プレイヤー:CO-1
「.......?」
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +29=35
- 戦闘移動
- 40
- 全力移動
- 80
経験点
- 消費
- +171
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | あったはずの過去。しかし何も思い出せない。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | あの日のバス事故で、青年の全ては終わるはずだった。 | |
死と再生 | ||
邂逅 | 記憶を失った青年を、導く者たちとの出会い。 | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | あの日の覚醒とともに、青年の日常は記憶と共に剥がれ落ちた。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 青年は未知を恐れる。思い出せぬ過去に。見通せぬ未来に。手に負えぬ未知の力に。日々に潜む闇に。 |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 8 | 一迅の風(+4)、先手必勝(+4) |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
司 彩月 | 幸福感 | / | 無関心 | 旅を共にする仲間。 | |||
過去 | 遺志 | / | 無関心 | 抜け落ちてしまった記憶。ただし確かにそれはあった。 | |||
Dロイス | 神速の担い手 | ― | 「スピードスター」をLv1で取得する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
サイレンの魔女 | 7 | メジャーアクション | RC | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ー | |
攻撃力+Lv×3の射撃攻撃を行う。対象の装甲値を無視する。これを組み合わせた判定にコンセントレイトを組み合わせることが出来ない。 | |||||||||
疾風迅雷 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ー | ー | 3 | ピュア | |
これを組み合わせた攻撃に対しての、対象のドッジ不可。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
先手必勝 | 7 | 常時 | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ー | |
行動値を+Lv×3する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
一迅の風 | 7 | 常時 | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ー | |
戦闘移動、全力移動、エンゲージ離脱のいずれかを行ったラウンド中に自身が行う、攻撃の攻撃力を+Lv×2する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ─ | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。それぞれのメジャーアクションの判定のC値は+1される。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
影走り | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う。この移動で離脱を行える。エンゲージにより移動が中断されず、封鎖の影響を受けない。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
狂想の旋律 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 5 | ― | |
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+Lv×3。対象はバッドステータス「暴走」を受ける。使用者が既に暴走を受けている場合、侵蝕値+2。 | |||||||||
怒涛の旋風 | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
Lv点以下の任意のHPを消費し、組み合わせた攻撃の攻撃力を+(消費したHP)×3。 | |||||||||
スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
そのラウンドの間、自身が次に行う攻撃の攻撃力を+(自身の行動値)する。ただし、そのラウンドの間、あらゆるリアクションが行えなくなる。1シーンに1回まで。 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ー | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ー | |
凄まじく身軽。複雑な地形や水面を平地と変わりない要領で走り抜ける。 | |||||||||
真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象の声色から、発言の内容に嘘がないかを見抜く。嘘の内容までは分からない。 |
コンボ
!
- 組み合わせ
- ライトスピード+影走り
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +1
戦闘移動を行う。この移動で離脱を行える。エンゲージにより移動が中断されず、封鎖の影響を受けない。また、そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。それぞれのメジャーアクションの判定のC値は+1される。1シナリオに1回まで。
!!
- 組み合わせ
- 狂想の旋律+スピードスター
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +50
- 100%以上
- +53
そのラウンドの間、攻撃力が上昇し、あらゆるリアクションが行えなくなる。対象はバッドステータス「暴走」を受ける。使用者が既に暴走を受けている場合、侵蝕値+2。1シーンに1回まで。
!!!
- 組み合わせ
- 疾風迅雷+サイレンの魔女
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+2
- 10
- 3
- 21
- 100%以上
- 2+3
- 10
- 3
- 24
- 2+2
対象の装甲値を無視する。対象のドッジ不可。1シナリオにLv回まで。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
七里靴 | 20 | 一般 | 行動値+5。また、戦闘移動でのエンゲージ離脱が可能になる。 | ||
ウインドスカーフ | 10 | 一般 | 行動値+3。 | ||
銀なる石:水星(模倣) | 一般 | 並行世界で集められた特殊な”賢者の石”、その一つ。 あなたが行う判定の直後に使用する。その判定の達成値に+20する。この効果はタイタスと同じく、対決の相手が達成値を出した後にも使用することもできる。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕率に+1Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 269 | 30 | 0 | 301 | 0/301 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
彼はN市の高校に通う、至って普通の男子学生だった。あの日発生したバス事故に巻き込まれて命を落とし、オーヴァードとして蘇ったが、その過程で記憶喪失となってしまう。その損耗具合は想像を絶しており、自身の半生に関する記憶だけでなく、言語能力、一般常識といった意味記憶までもが欠落している。故に行動には理性が伴わず、いつも本能的に動いているため、人間というよりむしろ動物のような状態である。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
crumble days????? | 28 | ||||
childhood worldend | 31 | ||||
that didn't happen | 37 | ||||
everlasting nine days wonder | 41 |