ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ(完成) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ(完成)

プレイヤー:山鷹

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+230
未使用
57
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実験の結果
被検体
経験
人類の調査
邂逅 つい、自分を重ね合わせてしまう。(坂月那岐)
自身
覚醒 侵蝕値 物心ついた時から力は共にあった。
無知 15
衝動 侵蝕値 今眼前にある者と戦いたい
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避6 知覚 意志6 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦友
REC

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
命の鎧 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+1 ピュア
そのシーンの間、装甲値に+肉体、自分の肉体判定の達成値LV×3
骨の剣 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を変更。 LV×2+5、命中-1、ガード値6
死招きの爪 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
骨の剣の攻撃力+LV×5 素手以外使用不可。
伸縮腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。ダイス(3-LV)個
怒濤の大蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 シーン(選択) 視界 4 リミット
伸縮腕と使用。対象をシーン(選択)、射程を視界に、1シナリオ1回。
生命の黄金律 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
シーン間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイス(LV+1)個
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
いつでも使用可能。自身の登場シーン内で使用されたエフィクトをLV1で取得する。エネミーとピュアは不可。1シナリオ1回
ヒューマンズネイバー 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個 侵食率でLVUPしない。侵食率基本値+5
オリジン:レジェンド マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]
鳳凰の翼 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、【肉体】判定の達成値+[LV×3]、判定後にHPを2点失う。
妖の招き メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
リフレックス 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
ドッジダイス+LV個
壁に耳あり 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3
5
10
25

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 190 58 15 303 57/360
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 230

チャットパレット