ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花塚 進 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サイドワインダー”花塚 進(はなづか すすむ)

プレイヤー:トワナ

年齢
25
性別
星座
乙女座
身長
175
体重
62
血液型
B型
ワークス
刑事
カヴァー
レネゲイド関連事件担当独立課・刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
父親不在
経験
多忙
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達3
運転:四輪2 芸術: 知識: 情報:裏社会2
情報:警察2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師
谷修成 信頼 無関心
上司 誠意 嫌気
旗瀬 聖 遺志 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 2
C-Lv EA129
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) - 3
範囲(選択)化。シナリオLv回 EA48
滅びの一矢 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 - 武器 2
射撃攻撃ダイス+[Lv+1] HP-2 EA49
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 3
武器作成
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3
装甲無視 ダイス-1 EA84
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 4 80%
攻撃力[Lv*4] HP-5 EA50
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 - -
日用品を作り出す。RC判定 EA87
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 - -
血や体液からその主の情報を読み取る(性別・年齢・感情など) 知覚判定

コンボ

【ファニング】

組み合わせ
コンセ・滅びの一矢(ペネトレイト・血の宴)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
4(+3+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
7
4
Lv+4+5
100%以上
8+5
7
4

【ディフュージョンショット】

組み合わせ
コンセ・滅びの一矢・ブラッドバーン(ペネトレイト・血の宴)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
8(+3+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
7
4
Lv+4+5+12
100%以上
8+6
7
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 Lv+4+5 0 30 エフェクトにて作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察 1
コネ:要人への貸し 1
コネ:情報屋 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 119 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

鮮血の弾丸URL:http://www.fear.co.jp/dbx3rd/download/dc3_lm_sc12.pdf


旗瀬 聖とは従兄妹の関係
まだまだ新米扱いされる刑事

あまり良くない家庭環境に育つ。
彼のことを案じた近所の親戚である旗瀬家でよく厄介になっていた。
豪快かつ人当たりが良さそうに見えて猜疑心が強く、
その心理から体液から情報を読み取る能力が発動したと推測される。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット