ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“処刑人” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新世界の先触(アークチルドレン13)“処刑人”

プレイヤー:桜餅

自由登録 基本ステージ

年齢
不明
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+180=250
常備化ポイント
100
財産ポイント
0
行動値
50
戦闘移動
55
全力移動
110

経験点

消費
+2370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正115
侵蝕率基本値150

能力値

肉体10 感覚10 精神30 社会20
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長8 成長8 成長25 成長20
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵30 射撃 RC20 交渉
回避1 知覚 意志20 調達30
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 新世界の先触(アークチルドレン) このDロイスはエネミーしか取得することができない。  あなたは《ヒューマンズエネミー》を1レベルで取得する。これには経験点が必要ない。
Eロイス 惨劇の輪廻 自身 至近 シーン内の誰かが戦闘不能である場合、イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。ただし、行えるのは「とどめを刺す」行動のみ。
Eロイス 殺戮衝動 シーン 視界 このシーンの間、クリンナッププロセスの時点で戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する
Dロイス 超血統(フルブラッド) このDロイスを取得した際、自信のシンドロームに属するエフェクトを1つ選択し、そのエフェクトのレベルを+1、最大レベルを+2する
Dロイス 起源種(オリジナルレネゲイド) 起源種専用の侵蝕率効果表を参照する
Dロイス 変異種:ウロボロス(イレギュラー:ウロボロス) このDロイスを取得した際にシンドロームを1つ選択し、そのシンドロームと「特殊」と記載されたエフェクトを取得出来る。また、成長や取得は経験点を消費して行える。
Dロイス 装着者(アイテムユーザー) このDロイスはFHワークスでしか取得出来ない。必要な常備化ポイントが40以下のアイテムを1つ、常備化ポイントを消費せずに取得出来る。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズエネミー 1 常時 自動成功 自身 至近 Dロイス
セットアップ時、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。この効果は通常の方法では解除できず、毎ラウンド発生する。暴走時、あなたは選択したエフェクトに記載されている使用回数制限を無視し、1ラウンドに3回まで使用できる。
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
取得時に、《原初の赤》《原初の青》《原初の黄》《原初の緑》《原初の紫》の中から1つを選択し、そのエフェクトを2つ重複して取得出来る。
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。」エフェクトを「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用出来る。
螺旋の悪魔 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
このラウンドの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]する。バッドステータスの暴走を受ける。経験点修正:-15点]
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
このラウンドの間、《原初の〇》で取得したエフェクト全てのLvを+1する。この時、Lvの上限を超えても良いが、使用回数は増加しない。1シナリオに1回
原初の青:影走り 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、エンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響を受けない。シナリオLv回経験点修正:-15点]
コンセントレイトレイト:ウロボロス 6 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。経験点修正:-15点]
原初の赤:マルチウェポン 8 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計して使用出来る。組み合わせた判定の達成値-[Lv×2]経験点修正:-15点]
原初の赤:アタックプログラム 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値+[Lv×2]経験点修正:-15点]
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行える。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を10mに変更する。無形の影を組み合わせている場合、10mでは無く視界に変更する。
シャドースクラッチ 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvする。無形の影を組み合わせていた場合攻撃力+[Lv×2]経験点修正:-15点]
混色の氾濫 8 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせる。対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回経験点修正:-15点]
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5 リミット
《混色の氾濫》と組み合わせて使用する。《混色の氾濫》の効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する。」に書き換える。HPを20点消費する。1シナリオに1回
原初の白:マシラのごとく 8 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 7 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]。組み合わせた判定のダイス-5個。1シナリオに1回経験点修正:-15点]
リフレックス:ウロボロス 6 リアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。経験点修正:-15点]
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
原初の緑:血霧の盾 8 リアクション 効果参照 対決 2
このエフェクトはドッジの判定と組み合わせる事が出来る。組み合わせた判定のC値を-1(下限値6)する。HPを5点消費する。このエフェクトは1シナリオにLv回経験点修正:-15点]
原初の黄:フェニックスの翼 8 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HPを[Lv×5]点回復する。非戦闘時は1シーンに1回経験点修正:-15点]
原初の紫:デビルストリング 8 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。達成値が必要な場合、0とする。1シナリオにLv回経験点修正:-15点]
喰らわれし贄 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。1シーンに1回経験点修正:-15点]
背徳の理 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。経験点修正:-15点]
破壊の渦動 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオにLv回経験点修正:-15点]
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクト1つを選択し、このシーンの間そのエフェクトのレベル+2する。使用回数は増加しない。このエフェクトは1シーンに1回
再生の王錫 8 クリンナッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象がHPを回復するエフェクトを使用した直後に使用する。対象のHPを[Lv+1]D点回復する。経験点修正:-15点]
否定のひと触れ 8 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象がカバーリングを行うエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。対象は改めてエフェクトを使用せずにカバーリングを行っても良い。1シーンにLv回経験点修正:-15点]
レネゲイドディゾルバー 8 オートアクション 自動成功 単体 至近 6
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。達成値が必要な場合、0とする。1シナリオにLv回経験点修正:-15点]
原初の黒:勝利の女神 10 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv×3]する。1ラウンドに1回経験点修正:-15点]
虚無への回帰 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4d10 120%
対象の受けるHPダメージを0にする。そのHPダメージがエフェクトのものでは無い場合は使用できない。1シナリオに1回
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
いつでも使用出来る。取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。そのエフェクトの侵蝕値と同じ分HPを失う。1シナリオに1回
原初の灰:アポトーシス 11 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 120%、殺戮
対象が戦闘不能から回復した時に使用する。対象に[Lv×5]のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定は無く、リアクションも行えない。また、ダメージを軽減する事も出来ない。1シナリオに1回経験点修正:-20点]
パーフェクトイミテーション 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
《原初の〇》で取得したエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトのレベルを+2する。上限を超えても構わないが、使用回数は増加しない。1シナリオにLv回経験点修正:-15点]
オールマイティ 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 4d10 Dロイス、120%
あらゆる判定と組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせて行った判定を失敗させることは出来ない。また、このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを軽減することは出来ない。1シナリオに1回
封印の楔 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象とRCで対決を行い、このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象はエフェクトを使用することが出来ない。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。また、それ以外にもGMが決定して良い。
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回
生命増強 6 常時 自身 至近
最大HP+[Lv×30]
瞬間退場 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用出来る。そのシーンから退場する。1シナリオにLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
滅びの刃 50 白兵 〈白兵〉 -2 20 9 至近
滅びの刃 50 白兵 〈白兵〉 -2 20 9 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 エフェクト1つの最大レベルを+1   選択エフェクト→原初の灰:アポトーシス

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
980 472 1045 3 0 2500 0/2500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2370

チャットパレット