ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

橘花 凛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

橘花 凛(たちばな りん)

プレイヤー:ささみ太郎

年齢
18
性別
星座
牡牛座
身長
160
体重
52
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
HP最大値
36
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+35
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 周囲の人間に恵まれ、何不自由なく育った。
安定した家庭
経験 8年前に父が行方不明になっている。
大きな転落
邂逅 PC2 幼馴染であり、親友
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2
情報:経ツ祈町2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者(リターナー) バックトラックのダイスを+3個
青丹 幸福感 厭気 母親
杜若 芽弥 友情 不安 PC2
しろすけ 庇護 恐怖
千々和 静濫 信頼 不信感 PC3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
🩸赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[Lv×2]以内のHP消費/白兵武器作成 攻撃:[消費HP]+8/命中・ガード値:0/射程:至近
🔥終末の炎 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
[Lv×5]までの任意のHPを消費、メインで攻撃力+[消費HP]
🩸コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lv(下限値7)
🩸乾きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値を無視/命中でHP[Lv×4]点回復する 制限:素手/赫き剣のみ
🔥フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵の範囲を視界に変更/攻撃力-[5-Lv]
🔥快適室温 1
夏は暑いため
🔥温度調節 1
料理ができる!

コンボ

基本

組み合わせ
(赫き剣前提)コンセ乾きの主フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
[消費HP]+8-4
100%以上
7
7
4
[消費HP]+8-3
フレイムタン抜き100%未満
7
8
4
[消費HP]+8
フレイムタン抜き100%以上
7
7
4
[消費HP]+8

装甲値無視、命中でHP[渇きの主Lv×4]点回復。
(同エンならフレイムタンを抜いてもいい/侵食値:6に変更)

決戦用

組み合わせ
(赫き剣/終末の炎 前提)コンセ乾きの主フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
[消費HP]+8-4+[終末消費HP]
100%以上
7
7
4
[消費HP]+8-3+[終末消費HP]
最大(100%未満)
7
8
4
24
最大(100%以上)
7
7
4
30

装甲値無視、命中でHP[渇きの主Lv×4]点回復。
基本侵食値:8
マイナー)3(赫き剣)+2(終末の炎)=13
-
最大(100未満)
赫き剣HP消費/-10 終末の炎HP消費/-10
命中でHP16回復/装甲無視
-
最大(100以上)
赫き剣HP消費/-10 終末の炎HP消費/-15
命中でHP20回復/装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブーツ(赫き剣) 白兵 〈白兵〉 0 [消費HP]+8 0 至近 赫き剣で作成した武器。
ブーツの形で脚に纏わせている。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 11 124 0 0 165 0/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

5月2日生
スズラン「あふれ出る美しさ」「希望」「幸福の再来」「純愛」

私(あたし)/君/貴方
「おはよ〜う!今日も暑いね〜!」
「そりゃ!私だって色々考えてますよ?!…いろいろ」
「は〜お腹すいた〜…。今日のご飯なんだろ〜」

【性格など】
活動的な高校生女子。
素直でまっすぐ。よく食べ、よく動き、伸び伸びと育った印象。
料理や掃除は得意。この点は母親にしっかりと仕込まれた。
文句を言いながらも旅館の手伝いを一応しっかりしている。
しかし漠然と町の外(大学や旅館以外の仕事)に対して憧れのようなものがあり、旅館を大切に思いつつも別の道を模索している節はややある。
ただ明確にこれになりたい、これがしたい、というのも明確にイメージできていない。
母親の小言が耳に痛い。でもそんなに言わなくてもいいじゃん…!!!と思っている。
(実家で就職先が決まってるって、実際将来安泰なのかもしれないけどさ〜…)



【幼少期/PC2との出会い】
幼少期からその性格は変わらない。
室内に居るよりも外に飛び出す方が好きで、男子に混じって鬼ごっこをやっているタイプ。
砂埃にまみれて森や林に突っ込んでいく。
5歳の頃に引っ越してきたPC2にも積極的に話しかけ、手を引き一緒に遊びに誘った。



【秘匿関係】
9年前の病…前世(?)についての記憶は既に朧げなため、あの時は長く入院して大変だったなあ〜くらいのもの。
(どちらかといえば、その後のパーティの方が記憶に鮮やか)
それもあり、その1年後(8年前)に父親が失踪したことは相当ショックで当時9歳の身体で方々走り探し回った。
結局母親にさらに心配をかけるくらいでそれ以上の収穫はなかった。(泣きべそをかきながら暗い中帰宅し、母親に回収される)
今では落ち着いているものの、ふとした瞬間に「どこ行っちゃったんだろうな」と考えることはある。



響きが好きなので苗字を橘花にしたら、橘の花言葉が「追憶」でした
偶然もあるものですね…

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35
1 2024/9/4 「久遠人」 35 ぜの/シーラ PC1:ささみPC2:こまめPC3:零時
PC1:ささみ(橘花 凛)、PC2:こまめ(杜若 芽弥)、PC3:零時(千々和 静濫)

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