ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日置 たま - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“伯奇(はくき)”日置 たま

プレイヤー:かめら

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
身長
164
体重
51
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
遊園地アルバイト
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
24
財産ポイント
0
行動値
+-1=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+92
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母の再婚先の家族との関係は良好 義理の兄弟たちとはよく遊んでいる
義理の両親
経験 担任の先生に恋してる
邂逅
覚醒 侵蝕値 みんなを楽しくさせるにはどうしたらいいのかな
探求 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会8
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長1 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉2
回避 知覚1 意志 調達4
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ソラ 2 メジャーアクション 2
扇動の香り 5 セットアッププロセス 自動 単体 視界 5
EA115 ラウンド間、対象を攻撃するキャラクター命中判定+lv個
抗いがたき言葉 3 メジャーアクション 交渉 単体 視界 2
EA113 命中した場合、シーン間あらゆる判定ダイス-lv個
タブレット 5 オートアクション lv回/シーン 自動 自身 至近 2
EA115 射程を視界に変更
アウトレイジ 1 オートアクション 1回/シナリオ 自動 単体 視界 6 100
RW43 C価-1 対象は暴走
多重生成 2 オートアクション 自動 自身 至近 3 リミット
HR84 タブレットと同時使用 対象をlv+1体に変更
竹馬の友 1
快楽の香気 1

コンボ

タブレット+多重生成

組み合わせ
タブレット多重生成
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
100~129%
11
3

射程を視界に変更 対象をlv+1体に変更

コンセ:ソラ+抗いがたき言葉(タブレット+多重生成あり)

組み合わせ
コンセ:ソラ抗いがたき言葉(タブレット多重生成あり)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59%
8
2
60~79%
9
2
80~99%
10
2

命中した場合、シーン間あらゆる判定ダイス-lv個

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦闘用着ぐるみ 24 防具 ドッジ-1、行動-1、装甲12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 154 0 0 194 28/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

着ぐるみ作りが趣味な事以外はいたって普通の女の子
学校に行くときや家族と過ごすとき以外は着ぐるみを着ている。

戦闘時は記憶探索者の力を使い、その人の楽しかった出来事を強制的に思い出させ、動きを鈍らせる。

元々、人を笑わせることが好きで、遊園地で着ぐるみを着て子供たちを喜ばせることが何よりの楽しみだった。
記憶探索者の能力で、人々のつらい記憶や悲しい記憶を見て以来、自分の力で辛いことや悲しいことを少しでも思い出さないようにすることができないだろうかと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
64
1 5/16 28 ものぐさ 充電器マグナム

チャットパレット