ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支部長かっこかり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支部長かっこかり

プレイヤー:狐火二等兵

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
24
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会8
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正3
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達4
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
達人(アデプト)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ディストーション/射撃《達人(アデプト) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 4
〈射撃〉判定を【社会】で代用。判定ダイス+2、攻撃力+5
宵闇の魔花 2 オートアクション 4
対象が判定を行った直後。達成値+[【社会】(8)]点する。ただし対象はプロセス終了時にHP5点を失う。R1回,シナリオLv回
妖精の手 2 オートアクション 4
ファンアウト 2 セットアッププロセス
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サブマシンガン 9 射撃 〈射撃〉 -1 8 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム/リーダーズマーク 5 取得時に能力値を1つ指定。[【社会】を指定]
指定した能力値の判定を行う直前に使用。達成値+5。
シナリオ3回
エンブレム/†コマンダーズマーク 20 リーダーズマークで指定した能力値+3
強振のピアス 10 ダメージ+1D。攻撃の判定達成値に技能レベルを足す事が出来なくなる
サイドリール 15 「種別:射撃」の武器による攻撃の判定達成値+3、ダメージ+1D
カスタマイズ:ハイテクノロジー 5 取得時に技能1つを指定。[〈射撃〉を指定]
指定した技能の判定達成値+1
照準器 5 所持する「種別:射撃」の武器1つ選択し、その武器の射撃攻撃の達成値+1
ウェポンケース 1 所持している武器1つを選択
何時でも使用できる。指定した武器を装備する
情報収集チーム 2 〈情報:〉の判定直前に使用。その判定達成値+2
シナリオ3回
思い出の一品 2 〈意志〉の判定達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 99 55 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット