テスト7
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- フリーター
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- バロール
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +12=17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
運転:四輪 | 2 | 知識:レネゲイド | 2 | 情報:ウェブ | 1 | ||
情報:UGN |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | 自分のシンドローム以外のエフェクトから一つ選択し、取得する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
世界樹の葉 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
対象の戦闘不能をHP1で回復する。対象の侵蝕率が5上昇する。 | |||||||||
癒しの水 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを「LvD+【精神】」点回復する。 | |||||||||
ポイズンフォグ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトを「範囲(選択)」「至近」に変更する。 | |||||||||
アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
ポイズンフォグと組み合わせて使用する。ポイズンフォグの効果を「シーン(選択)」「視界」に変更する。シナリオ中1回。 | |||||||||
タブレット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
エフェクトの射程を「視界」に変更する。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを使用できる。HPを20消費する。シナリオ中1回。 | |||||||||
領域の盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
対象に他人をかばわせる。自分以外にもカバーリングさせられるカバーリングエフェクト。 | |||||||||
加速装置 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
自身の行動値を+Lv×4する。 |
コンボ
蘇生
- 組み合わせ
- 世界樹の葉、癒しの水、ポイズンフォグ、アウトブレイク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 4d10+3
- 100%以上
- 3
- 5d10+3
- 3
相手がシーン攻撃とかしてくれば一応ふっかつできるやーつ。正直こんなに侵蝕率を払う必要性を感じない。範囲(選択)でいいなら侵蝕率が11になる。至近でいいなら9になる。単体でいいなら7だよ。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | ||
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
復活系で困るのは、復活させるまでに対象にとどめを刺されてしまう可能性があることです。
時間凍結を使用することでこの問題を解決しようとしたのがこのビルド。
自分のHPを21以上のこしておかないといけないので
土下座してカバーリングしてもらいます。領域の盾はあるから、よろしくね。
戦闘不能を回復するためだけにいろいろ取っているので
実はこれ以上取りたいエフェクトがなかったりします。
一応妖精の手とかあるけど。
いちおうソラリスなので情報収集もできるようにはしておきました。
当然攻撃手段はひとつもありません。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |