ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日下部 彰仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“飛天鎌風”日下部 彰仁くさかべ あきと

プレイヤー:つじくも

年齢
19
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+58
未使用
17
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 中学生の妹がいる。オーヴァードであることも、あんまり真面目に大学に行っていないのも秘密にしている。
姉妹
経験 普通の大学生の生活にあこがれる一方で、この非日常を楽しんでしまっている自分もいる。
平凡へのあこがれ
邂逅 例えば、思いもよらぬ敵との戦いに心が躍ってしまったり。
好敵手
覚醒 侵蝕値 ずっと何かを追い求めている気がする。それが平穏なのか、それとも別の何かなのかはわからない。
探求 14
衝動 侵蝕値 あるいは、この力で血を見たいだけなのかもしれない。
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 LMp64 バックトラックのダイス+3個
固定 バイト先の先輩 親近感 厭気 いつもダルそうだな、すっげえわかる!
固定 ヨハン・C・コードウェル 感服 脅威
シナリオ 都築京香 好奇心 恐怖

メモリー

関係名前感情
慈愛 俺に似ず可愛いだろ?……おい、そこは「俺に似て可愛い」って否定しろよ!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
UAp16 アーキタイプ:近接武器 を作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
LO:A 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
UAp21 組み合わせた《神殺す刃》のレベルに+5する。ラウンド終了時にこの効果で作成した武器は破壊される。シナリオLV回まで。
C:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129
ブレードテンペスト 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 3 80%
UAp19 種別:アーキタイプで同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2個まで合計して使用できる。攻撃後、使用した武器は破壊される。
イデアホルダー 3 常時 自動成功 自身 至近
UAp16
デュアルミラージュ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
UAp18 攻撃に対するドッジの判定ダイスを-[LV +2]個
1
影断つ剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
UAp23
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
EAp79
楔の剣 1 メジャーアクション 自身 至近 1
UAp24

コンボ

神殺す刃・双刃

組み合わせ
《神殺す刃》 ※双刃のイデア使用
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

双刃のイデア効果使用、武器作成

神殺す刃・双刃:リミットオーバー

組み合わせ
《神殺す刃》+《LO:A》 ※双刃のイデア使用
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

双刃のイデア効果使用、武器作成

双刃・燕返

組み合わせ
《C:ミストルティン》+《デュアルミラージュ》+《ブレードテンペスト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
3
24
100%以上
5+4
7
3
28
100%未満・LO
5+4
8
3
44
100%以上・LO
5+4
3
48

2本全ぶっぱ

単体

組み合わせ
《C:ミストルティン》+《デュアルミラージュ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
3
15
100%以上
5+4
7
3
17     
100%未満・LO
5+4
3
25
100%以上・LO
5+4
3
27

剣1本だけの場合

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:近接武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 LV*2+9 3 至近 UAp26
アーキタイプ:近接武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 LV*2+9-3 3 至近 双刃のイデア使用時
UAp26・p28
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
双刃のイデア その他 UAp28
空走のイデア その他 UAp29
アーキタイプ:近接武器を装備している場合、判定ダイス+2個
英傑のイデア その他 SSS6p45 能力値:【肉体】
アーキタイプ:近接武器を装備中、選択した能力値での判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 141 0 15 171 17/188
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

構成用イメージメモ(ポケモン言語)

性格:いじっぱり
特性/???
わざ構成
つばめがえし つるぎのまい
きあいだめ -

次回以降こうそくいどうを乗せたい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 26
1 2025-3-15 隕石が落ちた夜 32 もぐ 辻曇もすさくあまよふーこ

チャットパレット