ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“灼血・初期作成” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“灼血・初期作成”

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 RB
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 3 RB
そのシーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]。
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 3
素手変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力+[LV+5]、ガード値:4、射程:至近。
終末の炎 3 マイナーアクション 自動成功 2 80%
HPを[LV×5]点消費し、そのメインプロセスの間、攻撃力+[消費したHP]。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 2
射程を視界(選択)に変更。攻撃力-[5-LV]。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 4
装甲無視。HPを[LV×4]点回復。
始祖の血統 0 メジャーアクション
フェニックスの翼 0 クリンナッププロセス
HPを[LV×5]点回復。
氷の回廊 0 マイナーアクション

コンボ

組み合わせ
フレイムタン渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7
8
6-4+10
80%以上
7
7
7-3+12+20
100%以上
7
7
8-2+14+25

装甲無視。HPを[LV×4](4→8→12)点回復。

組み合わせ
フレイムタン渇きの主始祖の血統
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
100%以上
7+10
7
8-2+14+25

HPを3点消費。
装甲無視。HPを[LV×4](4→8→12)点回復。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 -4.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成

チャットパレット