ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“翠眼” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

翠眼(サーペント・アイ)

プレイヤー:魚薙

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統 エフェクトLv+1 最大Lv+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
死神の瞳 10 メジャーアクション 6
命中した場合、次の攻撃で攻撃力【+Lv+2】D (Dロイスで最大Lv+2 Lv+1 デモンズシードでLv+1)経験点修正:-5点]
コンセ:バロール 2 メジャーアクション 2
いつもの
時間凍結 1 イニシアチブ 5 80%
イニシアチブでメインプロセスを行う行動済みにならない 使用時HP20点消費
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
範囲選択可 同エンゲージ対象不可 シナリオLv回
偏差把握 1 メジャーアクション シーン(選択)
物体の位置を把握できる
1

コンボ

I see EYE

組み合わせ
死神の瞳10 コンセ:バロール2
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60
4+4
8
7
80
4+5
8
7
100
4+6
7
7

命中した場合次に与える攻撃判定ダイスを+12D10(浸食100以上で13D10)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イリーガルモービル 25 判定+4d UGNイリーガルエンブレム コアアイテム
デリバリー 5 行動値+3 UGNイリーガルエンブレム
デモンズシード 3 エフェクト最大値+1(死神の瞳)侵蝕+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 109 33 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ





データコンセプト
死神の瞳を因果歪曲で範囲化してばらまく

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット