“支援者”Lucy Snowie
プレイヤー:梅納豆
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値を-LV(下限値7) |
|
| ベーシックリサーチ
| 1
| メジャーアクション
| 〈情報:〉
| ―
| ―
| ―
| 1
| ―
|
| +(LV+1)D |
|
| 援護の風
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| +(LV)D。1R1回 |
|
| ウィンドブレス
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
| 前提:援護の風。達成値+[LV*3] |
|
| アドヴァイス
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象のメジャーのC値ー1(下限値6)、+(LV)D |
|
| 戦術
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
| 対象のメジャー+(LV)D。対象:自身不可 |
|
| 導きの華
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象のメジャーの達成値+[LV*2] |
コンボ
情報収集は得意分野
- 組み合わせ
- ベーシックリサーチ、コンセントレイト:ハヌマーン*2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+2
- 8
-
- 100%以上
- 4+3
- 7
-
援護の風
- 組み合わせ
- 援護の風*4、ウィンドブレス*2
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
100%未満:+4D+6
100%以上:+5D+9
戦略的指示
- 組み合わせ
- アドヴァイス、導きの華*4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 1
-
- 100%以上
- 4
- 1
-
C値-1、+1(2)D、達成値+8(10)
戦術
- 組み合わせ
- 戦術*4
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 160
| 0
| 0
| 160
| 0/160
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|