ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白銀明日香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サイレント・ルーラー”白銀明日香

プレイヤー:シロ

年齢
17
性別
星座
身長
149
体重
46
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
フリーター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+120
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
危険な仕事
邂逅 桐生嚆矢
恩人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚3 精神5 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長1 成長1 成長1
その他修正1 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
黒花槐 信頼
桐生嚆矢 信頼
リベレーターズ 連帯感
タマ 信頼
敷島あやめ 信頼

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カンビュセスの籤 3 メジャーアクション エグザイル 自動 単体 至近 2 -
自身は対象にできない。対象のHPを「LvD+【肉体】」点回復
アナライズ 3 リアクション エグザイル 対決 自身 至近 1 -
ドッジのダイスを+Lv個追加
ファンアウト 2 セットアッププロセス ノイマン 自動 範囲(選択) 至近 4 -
1シナリオにLv回使用可能。対象を即座に戦闘移動させる。
ひらめきの盾 3 オートアクション ノイマン 自動 単体 視界 2 80↑
1シナリオにレベル回使用可能。対象が受ける予定のダメージを-10点。
戦術 2 セットアッププロセス ノイマン 自動 シーン(選択) 視界 6 -
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個
コンセントレイト<エグザイル> 1 エグザイル
勝利の女神 2 オートアクション ノイマン 自動 単体 視界 4 100↑
1ラウンド1回。対象が判定を行った直後に使用可能。判定の達成値を+Lv*3する。
戦局判断 2 セットアッププロセス ノイマン 自動 単体 視界 4
そのラウンドの間対象の行動値を+Lv*3
ディフェンスサポート 3 オートアクション ノイマン 自動 単体 視界 2
1ラウンド1回。ガード宣言したPCのガード値を+Lv*3
異世界の因子 1 オートアクション エグザイル 自動
いつでも使用可。制限:ピュアはコピー不可。シーン内で使用されたエフェクト1つをシーン中レベル1で取得。
1

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 防具 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 212 0 0 242 8/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

グレイ

〇立ち絵
https://picrew.me/image_maker/1333071/complete?cd=phFjC5BB1k

UGNの関係組織で秘密裏にチルドレンを使った実験を行っていた団体の元被検体。(組織通称:Puppeteer)
リベレーターズとして嚆矢が活動を開始した初期段階で、この組織と施設を壊滅させ、意図せず彼女を救出している。

元々は天涯孤独のみで孤児院にいた。
その頃から口数はあまり多くはなかったものの、今よりも感情に起伏が見られる性格だった。
ある日Puppeteer関係者が彼女を孤児院から引き取ると、そのままレネゲイドに関する実験に使用し始めた。
このことがきっかけで彼女はオーヴァードへと変異する。
『大人が怖い』『実験が怖い』『使われる道具が怖い』『変わっていく自分が怖い』
いつしか彼女の心は限界を迎え、外界からの干渉を拒むようになった。
『すべてを受け入れていればすぐに終わる。今日の実験が終われば、終わっても生きていられればそれでいい』
彼女の頭の中には、心が壊れた日からそんな考えしか浮かばなくなっていた。

リベレーターズに所属する現在でも、基本的に嚆矢や周囲に意見を求めている受動的な態度は変わらない。
一方で、黒花槐がリベレーターズに加わり嚆矢にいい影響を与えたように、彼女にもその兆しが見え始めていることは確かだろう。
今までただ受け入れるしかなかった出来事を、今度は自分の手で変えていきたい。
大切な場所や人ができたからこそ、自分もこの場所を守りたい。
彼女の考えの根底には少しずつ、そんな思いが表れつつある。

3部作目 Revival
リベレーターズに入ってから人とのかかわりが増え、嚆矢、槐以外ともある程度会話ができるようになった。
タルタロスの一件からあやめとは特に仲良くなり、任務外でも行動を共にすることが増えている。
槐、唯作、嚆矢と共にリベレーターズを支える柱となっている。
一番3人のコントロール方法を心得ているのはひょっとしたら彼女なのかもしれない。

□アクションプラン
〇セットアッププロセス
・ファンアウト<2> コスト4
1シナリオに2回まで範囲(選択)で味方を即座に戦闘移動させる。
味方を接敵させて相手の動きをけん制できる。

・戦術<2> コスト6
シーン(選択)のため全員を選択してこのターン行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv個増加。

・戦局判断<2> コスト4
主に嚆矢用のサポートスキル。
行動値を+Lv*3する。

〇メジャー
・カンビュセスの籤<3> コスト2
対象のHPを(LvD+肉体)回復
判定:自動成功
結果算出:3dx+3

〇リアクション
アナライズ<2> コスト1
回避のダイスを+Lv個

〇オートアクション
・ひらめきの盾<3> コスト2(ダメージ計算時)
受ける予定のダメージを-10。
シナリオ中レベル回使用可能。
・ディフェンスサポート<3> コスト2
槐用のサポートスキル。
ガード宣言時にガード値を+9。
1ラウンドに1回使用可能。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット