ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディアボロス・レプリカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

複製人形(レプリカント)ディアボロス・レプリカ

プレイヤー:きゃべ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神3 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志2 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 不死者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手データ変更/種別:白兵, 技能:〈白兵〉, 命中:0, 攻撃力+[Lv*2+8], ガード値:1, 射程:至近
形状変化:剛 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間攻撃力+[Lv*2]/オート解除可/他の《形状変化:》と重複不可
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視/命中時HP[Lv*4]点回復/素手か《赫き剣》使用時のみ適用
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に使用/ガード値+(Lv)D
不死不滅 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能時/重圧時使用可/戦闘不能回復/HP[Lv*10]まで回復/シナリオ1回
イベイジョン
24

コンボ

「くたばれUGNッ!」

組み合わせ
渇きの主オールレンジ獣の力コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5
100%以上
8+7
7
5
30

・装甲無視
・HP8点回復

「効かんッ!」

組み合わせ
イージスの盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

3d+1点でガード

「倒れてなるものか!」

組み合わせ
不死不滅
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能回復 HP20点

「私がディアボロスだ!」

組み合わせ
破壊の爪形状変化
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手変更+シーン間攻撃力+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪(素手) 白兵 〈白兵〉 0 12 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
悪魔の淡麗 5
春日一族 5
クランサイン 5 白兵判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 175 15 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット