ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フェイルノート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フェイルノート

プレイヤー:間高健

年齢
17?
性別
星座
不明
身長
170
体重
55
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
記憶喪失の男
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+3=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【感覚】+4、侵蝕率基本値+5
失った記憶 執着 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
所持している白兵武器をふたつ選択する。命中と攻撃を合計して射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時、武器を破壊される。シナリオLv回[EA P33]
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成する。[IA P106]
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》で作成する武器の数をふたつに変更する。[EA P84]

コンボ

組み合わせ
《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器をふたつ作成。

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《魔弾の射手》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
10-3
50
100%以上
8
7
10-3
56

シナリオ3(4)回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 この武器による攻撃のダメージ+1D。効果時侵蝕+2。両手持ち。[IA P134]
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7 3 至近 [IA P106]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†スターアリズン 15 エンブレム/一般 ゾディアックウェポンを装備中、《インフィニティウェポン》のレベル+3[IA P135]
ウィンドスカーフ 10 一般 行動値+3。[IA P64]
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 85 40 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長候補(経験点)

・《因果歪曲》(15) シナリオLv回範囲攻撃化。同一エンゲージ不可なので要フォロー
・《斥力跳躍》(15) 移動エフェクト
・デモンズシード(3+5) 《インフィニティウェポン》に使用で攻撃力+12
・リーサルシャイン(10) 攻撃力+6
・ナチュラルクリエイション(30) 攻撃力+10
・《時の棺》(15) いらない気がする
本当は《スプリットアタック》とか欲しいけど、モルフェウスの起点エフェクトが射程:武器しかないので、射程:至近になるかなしみ

命中修正について

FAQより
Q:ジュラルミンシールドと拳銃のように、「種別:白兵」と「種別:射撃」の武器を同時に装備していた場合、命中判定の修正はどうなりますか?
A:装備している武器の命中判定への修正は、すべて合計してください。

→《魔弾の射手》は射撃攻撃だが、ゾディアックウェポンの命中修正を反映。

ゾディアックウェポンを装備した状態での《ダブルクリエイト》について

FAQより
Q:エフェクトで作成したアイテムを、装備せずに所持品としておくことはできますか?
A:可能です。

→《ダブルクリエイト》で作成した武器を所持品として、《魔弾の射手》で破壊することは可能。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

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