ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:ノブカツ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラム=ストーカー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+20=28
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+3=11 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率によるLVアップは無し。基本侵蝕率に+2する。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイスを+LV個する。射程は至近で固定されるが、同エンゲージ不可武器でも攻撃可能。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-LVする。
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 2点のHPを消費する。
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
メジャーアクションを2回行える。(赫き弾を使った攻撃のみ。) クリティカルに+1 1シナリオ1回。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う前に使用する。そのダイスを+[LV+1]個する。1ラウンド1回。
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
自分そっくりな日常の雑務を代わりに行う従者を召喚する。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場の物質から日用品を作り出す。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトマシンガン+照準器 15 射撃 〈射撃〉 -1 10 - 150m この武器を装備時、他の武器は装備できない。同じエンゲージのキャラを攻撃できない。
射撃攻撃命中時、BS:放心を与える 1シーン1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 射撃武器の達成値に+3
ダメージロールに+1D10する。
照準器 5 その他 種別:射撃の武器の命中値を+1する。重複不可。
(上記修正済み)
ウェポンケース 1 その他 武器と防具を1つずつ選択、収納できる
収納した武器と防具はオートで装備が可能。
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報:ダイス時に宣言。判定の固定値を+2する。
1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 129 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
シナリオ追加分 30

チャットパレット