マグネッ統率者
プレイヤー:オディポン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 8
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 | 2
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者:ジュラシックレコード
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| マグネットジェイル
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
| 対象の行動値を0に固定 今回のコンセプト 0固定は流石に強い |
|
| ターゲットロック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
| 対象を決定し、その対象へ行う攻撃の攻撃力を+[lv×3]する マグネットジェイルと組み合わせられる火力 |
|
| 攻性変色
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
| ターゲットロックと組み合わせて使用し、その効果にさらに攻撃力+[lv×5]を上乗せする。 自分は暴走する。 |
|
| 狩りの統率者
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
|
|
| ターゲットロックの効果を他者にも付与する。 シナリオlv回 係数8バフを範囲にばら撒く |
|
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| 便利な移動 極論移動できれば良いのでお好み枠 マイナーで移動出来る距離から始まる環境ならオミットして他に回しても構わないと思います |
|
| アタックプログラム
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
| 起点 |
|
| コンセ:ブラックドック
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
| C値ーlv(7) |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ジュラシックレコード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 12
| 4
| 至近
| 装甲10 【肉体】に+2 火が怖くなる
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| -9
| 130
| 0
| 0
| 121
| 9/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
マグネットジェイルを使ってみようの会です
マグネットジェイルはUAブラックドッグの100%エフェクトで、ラウンド間単体の行動値を0で固定するという効果です。対象の問題で雷神の降臨と同時採用ができないという欠点はありますが、場合によっては雷神の降臨よりも高いバリューを発揮するポテンシャルを秘めた面白いエフェクトだと思います。
今回は試作としてターゲットロック+攻性変色と組み合わせて火力増強する型にしました。
解放のアージエフェクトを取得する暴走ビルドにおけるデメリット回避手段としてのマグネットジェイルとかも個性的で面白い使い方だと思うので誰か作ってください
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|