ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マグネッ統率者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マグネッ統率者

プレイヤー:オディポン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
肉体に補正のあるもの
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
37
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:ジュラシックレコード ジュラシックレコードを取得 何でもいい枠 今回は無難にジュラシックレコード採用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マグネットジェイル 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象の行動値を0に固定 今回のコンセプト 0固定は流石に強い
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象を決定し、その対象へ行う攻撃の攻撃力を+[lv×3]する マグネットジェイルと組み合わせられる火力
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ターゲットロックと組み合わせて使用し、その効果にさらに攻撃力+[lv×5]を上乗せする。 自分は暴走する。
狩りの統率者 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ターゲットロックの効果を他者にも付与する。 シナリオlv回 係数8バフを範囲にばら撒く
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
 便利な移動 極論移動できれば良いのでお好み枠 マイナーで移動出来る距離から始まる環境ならオミットして他に回しても構わないと思います
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
起点
コンセ:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーlv(7)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 装甲10 【肉体】に+2 火が怖くなる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

マグネットジェイルを使ってみようの会です

マグネットジェイルはUAブラックドッグの100%エフェクトで、ラウンド間単体の行動値を0で固定するという効果です。対象の問題で雷神の降臨と同時採用ができないという欠点はありますが、場合によっては雷神の降臨よりも高いバリューを発揮するポテンシャルを秘めた面白いエフェクトだと思います。

今回は試作としてターゲットロック+攻性変色と組み合わせて火力増強する型にしました。


解放のアージエフェクトを取得する暴走ビルドにおけるデメリット回避手段としてのマグネットジェイルとかも個性的で面白い使い方だと思うので誰か作ってください

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット